ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生理中に

投稿者:なつ
削除依頼
2017/03/25 20:23:32 (EIqPEJtI)
生理中に出来る人、なめるの好きな人、どれくらいいるんでしょう?
そんな人が彼氏だったらいいのに。
なぜか生理中にめちゃくちゃしたくなるんですよね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/04/08 09:01:20    (D4tmRLmN)
恐ろしいバカがいる・・・生理中も妊娠するだろ。
大丈夫か?あんた?
9
2017/04/06 12:07:26    (BgndTdvw)
懐かしい味。彼女との思い出。
8
2017/04/03 08:47:33    (PsDqyYMU)
生理中なら安心して中出し出来ますね(^ω^)

ベロチューしながら激しく発射したい♪
7
投稿者:ジジ
2017/04/02 01:36:55    (mtl7G4QY)
声、出しますよ。素直に(*^^*)
なつのエッチな声聞きたいよ(笑)
ドン引きはないですよ
楽しみにまってますよ

6
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2017/03/28 12:55:25    (x2hr1mQW)
私も好きです。生理用品のコマーシャルでもいやらしい気分になってしまいます。
以前付き合っていた女性も、生理中でもお腹が痛くないし、性欲が増すタイプで、会社の飲み会で悪ふざけなのか『私生理中にしたくなる』って酔いながら言ったので、『俺、生理中のクンニしてみたい』と言ったらノリでホテルに行き、いざ裸にしようとしたら恥ずかしがる仕草に燃えて、押し倒してパンティ脱がせたら、ナプキンがズッシリとしていて興奮しすぎて口のまわりかま血だらけになって舐めしゃぶりました、、、
勃起したチンポを握らせ『イクよ!』と言うと無言で、私は膣奥までヌルヌルと入れていき、ズンスン突き上げると声にならない声を出してすぐにイキ、チンポの入ったワレメの間から血が、、、処女を頂いた気分や生理日の甘酸っぱい匂いに思いきり膣奥射精してしまいました。
生理日のセックスは最高です。
ドラキュラみたいに血を啜る行為に興奮します
5
投稿者:なつ
2017/03/26 20:50:50    (F8mdWzuI)
いるんだ(*^^*)
いいなぁ
声、出しますよ。素直に(*^^*)
ドン引きはないですよねぇ
4
投稿者:(無名)
2017/03/26 19:06:08    (vg9R2M8C)
セックスは構いませんけど・・・お願いされてクンニしたのに、口のまわり真っ赤にしてドン引きされたことあるしねー
3
投稿者:ジジ
2017/03/26 12:19:10    (4TZ0aDxq)
生理中に中だし…最高だね
何度も何度も中だししてあげるからね
なつは、セックス中にいっぱい声出しますか?
2
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/03/26 07:23:44    (Vi0wAw0u)
拒まれなければ関係ないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。