ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/20 20:55:38 (8OsaWgBT)
男の人っていくつくらいまで1人Hとかしたりしますか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/03/15 07:12:21    (u7n0flYM)
67歳ですが、週2回はしてます。あとはセフレと月1くらいでしてます。
強いほうなのかな。
11
投稿者:だんな
2017/03/14 04:27:42    (X8OsljUG)
40ですが毎日三回は射精してます
10
投稿者:kaz   kaz5570 Mail
2017/03/13 15:23:32    (tz1rQnWF)
48歳ですが、毎日です。
日に2~3回のときも(^-^;
9
投稿者:(無名)
2017/02/23 08:50:23    (rMVuQakc)
ネカマと馬鹿の馬鹿しあいwwwwwwwwww
8
投稿者:ゆかり
2017/02/23 07:05:19    (iImcDmgN)
63で…それは凄すぎます(>_<)
7
投稿者:**** 2017/02/21 18:13:52(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2017/02/21 16:14:53    (e49bM4tM)
年齢で「そろそろやめよう」って決めるものではないでしょう(笑)。
欲求があればもちろん処理しますよ。
5
投稿者:ゆかり
2017/02/21 03:26:42    (lbLUpjN1)
60くらいになっても性欲があればします?
4
投稿者:(無名)
2017/02/21 01:44:28    (Gx3xJH85)
僕も51ですけど、いまだにオナニーしますよ。
勃起力は衰えたけど、性欲じたいは若い時とほぼ変わりません。
3
投稿者:無名
2017/02/20 22:28:34    (vP0P5TAi)
セックスは女性を逝かせる事を楽しんでます。
オナニーは射精する為だけに手早く済ませる時と、寸止め等して快感をじっくり楽しむ時が有ります。


このように、私にとってセックスとオナニーは別物ですから、やめる事は考えていません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。