ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

理想の女性って

投稿者: ◆PaaSYgVvtw   sakikoo
削除依頼
2017/02/16 22:54:32 (AlxbSPTi)
理想の女性ってどんな女性ですか?

愛する人がいても 浮気してる人は多いと思うんです。
でも ちゃんと帰る場所っていうか
やっぱりここが一番だよね
っていえる女性 大事なパートナーって。

私が意識してることは
ケンカしても追い詰めない 責めすぎない
逃げ場を作ってあげる
許す

甘いかもしれませんが
お互いさまですしね

あとはエロいセックスを欠かさない
いっぱいフェラしてあげる

ケンカしても
セックスしたら仲直りできますよね




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:T ◆7UoAgvDBMU
2017/02/21 22:39:31    (WGEEb3md)
ホントにその通りですね。
ある程度の経験をしないと、わかりません。男性も女性もみんな違
いますもんね。
フェラもたっぷりしてくれて、相手を喜ばせようと色々な努力をし
て、男性が射精するまでやめない、そんな女性と付き合った後で、
フェラは一切しない、相手が終わってなくても気にしない、セック
スは灯りを消した寝室じゃないとお断り、そんな女性とは、いくら
美人でも交際は続けられませんでした。

僕は戸籍上のバツはついてないけど、失敗続きの人生です。

エロ満喫でお幸せなら、よかったです♪ (^^)d
7
投稿者: ◆FjOpeTE2Ts   sakikoo
2017/02/21 20:10:57    (D4YFveyX)
私はバツイチです

いろいろ経験しないとわからないんですよね

結婚してた時に もっと旦那の気持ちをわかってあげれたらなって少し後悔してます
でもセックスの相性が良くなかったんですよ…
だからやはり離婚して良かったって思ってます

今のパートナーとはエロを満喫出来て幸せなんです

いろいろ問題はあっても
その人が好きなら許してあげようって気持ちに最近やっとなれました

そしたら彼も素直に向き合ってくれるようになりました

6
投稿者: ◆7UoAgvDBMU
2017/02/21 16:27:42    (e49bM4tM)
月さん、達観してらっしゃいますね。
家庭の雰囲気を悪くしないように気遣ってるのは、立派だと思いま
す。お相手も同様の気遣いを持って、せめてバレないようにしてほし
いものですね。
僕は若い頃に浮気をした時に、罪悪感やバレそうで心配だったストレ
スが大きすぎて、二度と浮気はしないと決めました。その後ずっとそ
れを守ってます。モテるタイプではないので、別に特別難しい事じゃ
ないんですけど。
5
投稿者: ◆FjOpeTE2Ts   sakikoo
2017/02/20 20:04:51    (nJW/uwh6)
男の人も子供も 怒られるってわかると秘密にするんですよね
そして嘘が上手になって バレたときはいっぱい嘘ついてる
で また怒られて 用意周到になってイタチごっこ

どうせ悪さするだから 諦めて笑い話にしたほうが
仲良くなれますからね

ヒステリーなお母さんにはなりたくないですから

お母さんみたいな面もあり
エロかったら 男の人は心地いいんじゃかいかな?

皆んな仕事に疲れて
家庭でも疲れてる姿は気の毒で…


4
投稿者:ななし
2017/02/19 16:48:36    (v6bI0LJy)
自由にさせてくれる(束縛しない・ガタガタ言わない)女性の処には帰りますね。
でも、汚部屋と浪費癖の女性は無理です。


スレ主のようなエロい女性は、セフレにしときたいです。

3
投稿者:ウー
2017/02/19 01:49:40    (ujjCGSmU)
いいなぁ~
こういう女とならうまくやっていけそう。
2
投稿者: ◆7UoAgvDBMU
2017/02/17 02:15:03    (j7pt6UiE)
>ケンカしても追い詰めない
は、とても大事ですよね。
「いっぱいフェラしてあげる」、素晴らしいです。相手を喜ばせよ
うという気持ちにあふれる行為ですもんね。
もちろんお互いさまで、男性も女性にいっぱいしてあげないと。
理想の女性は...
真剣に考えると、結局「お互いの気持ちを思いやれる人」とか、月
並みなことしか浮かばないんですけど...
良い関係を保つためにはセックスが大事ってことを、わかってる人
がいいです。相手の求めてることに耳を傾けて、できることは一緒
に楽しんでくれる人がいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。