ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/08 23:29:31 (2wfQoh9Y)
先程バイブでオナニーを終わらせたばかりなんですが失禁してしまいました。
生まれてはじめての失禁オナニーに戸惑いを隠せません。私はセックスの時、伝馬で潮を沢山吹いたことはありますが失禁はしたことなかったのに何故今日に限って失禁したのか、不思議でなりません。
男性は、相手がイクときまたはイ来ながら失禁するのはどうおもわれるのでしょうか。セフレに恥ずかしくて聞けません。回答よろしくおねがいします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   bdsm333
2017/02/20 03:14:26    (arOs/WjS)
潮吹きは基本お漏らしです。快楽の故、筋肉が緩み膀胱に残ってる尿が排出されるシステム。匂いも尿臭くなくサラサラしてるので別物だと思っている方がいますがアンモニアの尿になる前に排出されるので匂いもなくサラサラしてます。彼の時の潮吹きも自慰のお漏らしも同じですよ。気持ちよい快楽で緩んだのです。自慰で漏らす方は比較的、少ないかも知れません。それはこれ以上すると噴き出してしまう事がわかるので、刺激を抑えたりするからです。
9
投稿者:梔子
2017/02/16 14:42:46    (RuRhEFZW)
良いじゃないですか。そこまで、感じさせて貰えて。

8
投稿者:**** 2017/02/15 19:34:47(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2017/02/10 12:44:56    (SxdJ6X8U)
>>6 女質で質問すれば
6
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/10 09:27:09    (hlYvSx7S)
>>5例えば『ピュッ』と『チョロロ~』という区別も当人には難しいということなのでしょうか。

イキ過ぎてわけが分からなくなった結果ということならば、
それはそれで素敵なことだと思います。
5
投稿者:(無名)
2017/02/09 15:32:04    (it/g2bZB)
潮と失禁の違いを当の本人が自覚?ネカマにも程がある。
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/09 08:42:46    (G6QJWHxM)
私も相手が失禁するほど感じながらイってくれるととても嬉しく感じます。

ですが後始末のこともあり、後で冷めるタイプの男性もいるかと思います。

せっかくお互いを気持ちよくできるセフレなのだから、きちんと話し合ってより深く楽しめる関係を築いていくのがよいと思います。

彼が嫌がらなければ
後始末のしやすい風呂場などで思いっきり失禁イキしたり等、プレイのバリエーションが広がることを願っています。
3
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/09 07:18:24    (DIhLcaEs)
私が以前付き合ってた女性は私のクンニで失禁してました。毎回飲んでましたが嫌ではなかったです。むしろ感じてくれて嬉しかったな。
2
投稿者:まっく2 ◆Ex5VZNOQbE   hirogrip Mail
2017/02/09 00:03:47    (L3LCJCxe)
はじめまして(^^)
僕は興奮します
失禁するほど感じたあなたと、止めどなく出るオシッコに興奮しちゃいますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。