ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/26 13:32:10 (/BYxCHLe)

彼女が処女だった場合男性は嬉しいものですか
28歳で処女30歳で処女何歳でも嬉しいものですか

今すごく悩んでます



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/03/06 22:41:21    (V296JiWR)
うれしくもないし、いやでもないです。
そこは大事じゃありません。
気にしない方がいいですよ。
11
投稿者:(無名)
2017/03/02 09:14:08    (JRXNHc/5)
処女・非処女にこだわる時点で既に論外
10
投稿者:座 読者
2017/03/02 05:53:51    (Nqk83NqF)
嬉しいですよ。

今まで守ってきたものを俺に!

て感激します。

優しく大切に愛しあいたいです。

9
投稿者:(無名)
2017/03/01 07:02:56    (Xjse.3E3)
正直重く感じてしまう…
8
投稿者:(無名)
2017/02/27 15:21:30    (nbhppL7q)
5とか7とか嫌い。
特に5な

二言目には調教とか頭オカシイか悪いかのどっちかだよね。積み上げた関係性がSとかMに分かれるのはわかるけど、その関係を押し付けてくる勘違いの俺様はクズとしか思えません。

処女であることが本当に神聖視されていた時代から遠くないし、処女であることをからかいの種にしてくるのは、上に書いたようなダメ人間だけだと思います。
ただそう言う人は常に一定数いるので、避けてくださいね?だいたいああいうアホは、性別、人種、年齢までグズグズ言うヘイト野郎なので、ちょっと観察すればわかります。たまたま日本に男性として生まれたことがなんだというのやら・・・あんたの手柄か?さっさとじじいになってガキに突き飛ばされればいいのに。

初体験、処女であることを隠してやり過ごすことも出来るとは思いますが、きちんと彼氏に言った方がいいと思います。捨てるとか無くしたじゃなくて、捧げられるお相手だといいですね(^-^)
7
投稿者:(無名)
2017/02/26 15:26:31    (yNeb0cbn)
今どき、処女なんていない。
小学生で捨てる子が多い。
6
投稿者:小松
2017/02/26 14:48:12    (Ku2VwIiU)
処女はいい
5
投稿者:hyde
2017/02/26 14:40:51    (JmP4DSR5)
処女なら、自分好みにとことん調教が出来る
初めてだから、当たり前の事だと思って応じてくれるし
、処女喪失の瞬間の感触と表情が堪らなく興奮する
4
投稿者:(無名)
2017/02/26 14:11:30    (Q2OeI7.t)
嬉しいですよ。
貴方の事を大事にされると思いますよ。
というか自分だったら大事にするなぁ~



3
投稿者:しょう
2017/02/26 13:51:17    (nPH/5x7/)
嬉しいですよ( ´ ▽ ` )
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。