ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ペニスの皮

投稿者:美咲 ◆Vfzk.wn1TI
削除依頼
2016/12/16 11:20:58 (LXqTB.sk)
平常時ムケてますか?
カブってますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:アイスマン
2017/02/13 00:20:23    (WiCOOD1D)
平常時も勃起時も被ってますが、簡単に剥けるので、挿入の時は剥いて挿入します。
フェラしてもらう時は、被ったまま舐めてもらってから、剥いてもらってしゃぶられると気持ちいいです。被ったままでも挿入できますが、妻は剥けている方が気持ちいいし、中出しした時にドクドクと感じるから、剥いて挿入してと言いますね。

16
投稿者:(無名)
2016/12/29 13:34:43    (VeQnhCkD)
亀頭に引っかかってる感じ、たまに被ってると
やな感じ、完全には被りません
勃ってもあまってるのでオナニーもできます、
あまってない人は手で亀頭をこするのかな?
あまってる人は挿入してる時に皮がじゃまして
ると思います、自分はしかもはやいです、、
手でしてもらうのが実は好きかも、
15
投稿者:(無名)
2016/12/27 11:41:12    (KVspzXr5)
ネカマの戯言w
それを鵜呑みにする皮被りw
14
投稿者:マサキ   fin1304 Mail
2016/12/25 08:13:57    (WtH7dqCq)
被ったままでも気持ちいいという女性、嬉しいです。

一応、仮性包茎ではあるのですが
もっと、皮を伸ばしたくて
たまに錘をぶら下げたり、皮だけ縛ったりなんかしてます。
13
投稿者:トシ
2016/12/25 04:55:33    (/2FL.xfG)
かぶったまま勃起してるおちんちんが気持ちいい人もいるんです
ね。
聞いてみないとわからないものです。
おもしろい♪ (^^)
先回「かぶっててセックスで困ったことはない」と書きましたが、
そう言えば、きちんと勃起してないとゴムをつけにくいし、外れや
すいと思います。後から思い出しました。
漠然と包茎はハンデのかように言われてますが、他の方の書きこみ
を見ても、実際は仮性包茎の男性ってけっこう多いんですね?
12
投稿者:美咲 ◆Vfzk.wn1TI
2016/12/24 11:36:03    (3RxscNS6)
*さん、マサキさん、トシさんレスありがとうございます。
勃起しても被ってる人は皮の中で亀頭が動いて、
私の中でクキクキって感じになって気持ちいいんですよね。
私的には好きです。
11
投稿者:トシ
2016/12/22 22:59:19    (wvQFAOe/)
普段はかぶってますけど、大きくなると露出します。
かぶっているせいでセックスで困ったことはありません。
でも、衛生面には気を配っていて、トイレもできるだけ個室で、終わ
ったあとはきれいに拭くように心がけています。清潔に保つのは、女
性へのエチケットですね。
10
投稿者:マサキ   fin1304 Mail
2016/12/21 09:43:58    (etP5qmu.)
普段も勃起しても、しっかり被っています。
9
投稿者:
2016/12/17 14:59:21    (Xn9uBC99)
常時暖けてますが…小ぶりです
8
投稿者:美咲 ◆Vfzk.wn1TI
2016/12/16 17:33:21    (Rgx8WOUS)
しゅんさんレスありがとうございます。
プロフ拝見しました。
大きくて硬いなんて凄いですね。
そうですか、完全露出ですか?
そういうの、あまり経験ないですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。