ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/16 00:41:41 (8UPXcjXC)
どんな体位が好きですか?
私は、深いのが好きなので、奥迄届くくらいに達すると、力が入らなくなります(///∇///)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2016/12/27 14:38:48    (fskZJRno)
150以下の小柄の女性を、軽々と持ち上げ駅弁体位でセックス
肉竿先を子宮口にあてがい、小さい身体を上下に揺さぶり
子宮奥の卵管まで射精する。
8
投稿者:トシ
2016/12/22 22:55:39    (wvQFAOe/)
バックでフィニッシュするのが好きです。腰を激しく動かせるし、
女性のからだ全体や腰のくびれ、自分の指がお尻に食い込むのを見
ると興奮するからです。
でも、まことさんにも賛成です!
女性が上に乗って上体を反らせて脚をM字に開き、あそこにペニス
が出入りする様子を見せつけるようにしながら腰を動かすやつ、エ
ロくてめっちゃ好きです。残念ながらこれを上手にできる女性とは
ほとんど会ったことがないです。みゅうさん、もしよかったら男性
にしてあげてください。きっと喜ぶと思うんですが。
7
投稿者:無烏眠
2016/12/17 18:13:24    (6eJG7JHP)
今の時期は正常位。自分もパートナーも風邪引いちゃマズイからね。あとは炬燵で背面座位もしたりする。
6
投稿者:(無名)
2016/12/17 14:54:56    (uVUigu6o)
好きなのは、バック。
ちんこが長めなので、バックで奥までずっぽり入れて
突きまくるのが好き。
最後は正常位で、抱き締めあいながら
はてるのがいい。



5
投稿者:通りすがり
2016/12/17 12:57:55    (lNkzs8PP)
妻は屈曲位が好きみたいです。
上から突き刺さされて奥まで入るから一番好きと言ってます。
4
投稿者:みゅう
2016/12/16 07:37:06    (8UPXcjXC)
皆さん、お返事嬉しく思います。
最後は必ず正常位になることが多いかも☆⌒(*^∇゜)v
3
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2016/12/16 04:29:11    (ujXi/ess)
私は正常位が好きです。一番奥を丁寧にグイグイしたいです。
熱く溢れ出す女性の汁がチンポを更に奥に、、子宮を押すようにグイグイズンズンしたいですね♪
2
投稿者:まこと ◆nadZQ.XKhM   psy1008 Mail
2016/12/16 01:04:40    (9ph2SSXb)
だったら騎乗位で!
深く入るし、オトコから見上げる“景色”が、またイイ!(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。