ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/03 22:12:29 (ehAXBDir)
皆さん どんな女性と会えましたか? 素直に 『犯して~』とか誘えていらっしゃる女性が羨ましいですが、本当にあえてるのかな?と興味津々(*^▽^*)
今後、経験してみたいので、会えた方は是非教えてください(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:優しい強姦魔
2016/11/04 22:09:35    (g8VINUAL)
数年前の夏、「私をレ○プして欲しい」って書き込みに反応し、返事が来ました。
待ち合わせ場所とかメールでやり取りしながら現地に向かいました。

女性の顔とか年齢は分からず、半信半疑のまま向かいました。(片道約40㎞)

待ち合わせは夜の緑地公園。
女性が1人で歩くには恐怖感と違和感がある中、
大体この辺りかなと思える場所にワンピース姿の若い女性を発見、「何してるの?危ないよ?」と
軽くお尻を触りながら声をかけると、普通なら走っ逃げる状況なのに、軽くあしらう程度の抵抗。

「待ち合わせしてるんです」と女性。「僕じゃない?○○です」と名乗る。

ちょっと安心したのか、無抵抗になり、痴漢を始め、女性を抱き締めたり、股間を擦りつけたり…。

プレイ場所を探すのも化ね、わざと逃がして背後から近づき、また痴漢する。

雨天だった為、野球場の屋根付きベンチで、クンニ、フェラ、挿入。
終わった後は、女性の性癖の成り立ちとか、過去のレ○ププレイの体験談とか歓談しお別れ。

泥まみれや衣服も破ってもいいと言われたが、初対面で抵抗もあり、ただの野外セックスっぽくなり、レ○プっぽくはできず、残念なことに「あなたは優しすぎ…」、「一度した人とは二回目は興奮しないから…」と
フラれ一回きりの貴重な体験でした。

その後 数回メールして女性はナンネを去りました。
嘘のような本当の出来事です。

10
投稿者:初心♀ ◆1KAwi07cG.
2016/11/04 21:41:34    (7u5KESKK)
雑魚ばっかり(^^)
9
投稿者:だいちゃ♂ ◆X643Sr.IwE   dai_70211
2016/11/04 09:14:56    (cqVecWst)
こんにちわ。

いろんな方とお会いしましたが、皆さん共通してるのは…最初は掲示板、親しくなってきたらナンメで、たくさんお話ししてからお会いしました。
だいたい2~3週間はメール続けますね。

それだけメールすると、実際お会いしてもそんなに緊張しませんし、最初から意気投合できます。
逆に1ヶ月以上メール続けても会わない場合は、そのままメル友になってしまい、永遠に会わない場合もあります(笑)
8
投稿者:しゅくち   cola11 Mail
2016/11/04 08:33:35    (O0wvVB/l)
人妻や彼氏持ちの人と会うことが多いですね
マンネリや気分転換、つまみぐい的な感じなんだそうです
こちらも同じような境遇なのでニーズが合致して会うことが多いですね
まずはお茶したりランチしてどの程度のニーズレベルなのか擦り合わせして次のステップに進みます
いきなりはかなりの経験者だけですね
ゆっくりぼちぼちやってください
7
2016/11/04 08:11:46    (lGPXBdsY)
こんにちは どのような遊びをしたいですか?
私のところに 単独女性さんからメールがたまにきますが
一人だと怖くってって言われます。カップルさんとかに協力を
してもらって 遊んでみてはいかがですか?
今度 女の子達と混浴で遊ぶ予定ですが そのほかにも 複数だったり
3Pだったり 痴漢企画をして遊んでいますよ
6
投稿者:天羽時貞 ◆GWhXTqpRFc   08171091400
2016/11/04 06:25:11    (7lCZpIP2)
何でもやらせてくれる性処理便器に会えました♪訳あって別れましたが。よかったらお話しますよ。
5
2016/11/04 01:35:50    (Iy1AYAFc)
こんばんわ
まだ登録してから日が浅いので、誰ともお会いはしてません(・_・;
掲示板の募集にもレス等しても返事来たことは皆無です。
諸先輩方はパートナーいる方も多いですが、どうやったら会えるのか私も興味あります(笑)

4
投稿者:あき
2016/11/03 22:43:20    (wIYFfPet)
業者も多いですが会えましたよー
しかしそこはネットの世界。信用第1ですので、もし貴女が選ぶなら慎重に。
いい人装う人もいますしね。安全に楽しく。そんな人に巡り会えたらよいですね槌
3
投稿者:こうすけ
2016/11/03 22:38:34    (XH7J.6yQ)
はじめまして
自分はここで会った女性と呑みに行きましたよ。
その後しばらくは遊んでましたね。

視姦して欲しいという女性にも会えました。
なかなか良かったです。

基本的には男は選ばれる側だと思っているので、
なかなか出会う事まで行かない様なきもしますね。

これからどんな事をしたいんですか?
2
2016/11/03 22:32:28    (EZcsB9Mn)
会えましたよー!
ラブホでいちゃいちゃからのセックスしましたー。
よかったらメールでやりとりしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。