ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那公認

投稿者:さき ◆QaY7K2M0UM
削除依頼
2016/10/16 17:49:34 (KIXdInjZ)
主人が単身赴任中でなかなか会えなくて
淫乱な私はオナニーばかりしてます
私の事を知り尽くしてる主人は
会えばいつも満たしてくれます

そして私が淫乱なのを知ってるので
耐えられないのを察し
男探して抱いてもらっていいよ
って言ってくれます

そんな女 需要ありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2017/04/09 13:39:22    (REhlK8AZ)
需要はあるとは思いますが旦那さまは本気で?もしかして
罠とかありませんか?離婚する為の証拠作りの為とか?
需要はあるでしょうから相手は、直ぐに見つかるでしようか
が十分気をつけるか旦那さまが許したとゆう証拠を録音するなり
書面にしてもらうなりしたほうがいいですよ
13
投稿者:優作   taka19641226 Mail
2017/04/02 01:15:00    (eGcoRoVK)
需要ありすぎですよ。公認なら、見せた事の無い、淫らな奥さんが他の男とのセックス想像して興奮した旦那さんが毎晩、求めてくるかもですよ。
12
2016/11/29 03:04:11    (xL5xzQG9)
初めまして。
需要はあるんじゃないですか?

エロを求めて、男性も女性もこのような場所に来ているのですから。

年齢層も、幅広いですしね。

残念なのは、住がなかなか合わないと言うぐらいでしょう。

自分も神奈川なんで、九州は遠いですしね。

まあ、遠い中でも繋がれる思いはあるとは思いますよ。
11
2016/11/28 19:26:26    (DjiGPctS)
山口のゆっきーといいます
41歳の既婚男性ですが
仲良くなりたいです
よろしくお願いします

10
2016/11/26 16:58:47    (qm6MxmPR)
さきは、淫乱なんやね
遠いから、会えないけどメールか電話でエッチな話ししたいな!俺は、毎晩オナニしてるから、メールくれたら、シコシコしてるムービー送るよ!
9
投稿者:むつごろう ◆S3ALGbflx2
2016/11/26 04:34:56    (rzHtSByV)
宮崎にすんでます
メール下さいませんか?
8
2016/11/06 12:50:04    (Uz8Go3LL)
オレのチンポでオマンコ犯したいのですが

7
2016/10/17 03:24:21    (XijcCIk5)
すみません、無名になってました。
18日は宮崎に行きます。
お近くでしたら是非お願いします。

6
投稿者:(無名)
2016/10/17 03:22:09    (XijcCIk5)
18日は宮崎に行きます。
お近くでしたら是非お願いします。

5
投稿者:ひろくんくん
2016/10/17 03:20:28    (XijcCIk5)
もちろん、需要大ありです。
大阪でも都内でも対応できます。
40代会社員です。
是非、ご検討ください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。