ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の性欲

投稿者:奈良
削除依頼
2016/10/29 12:36:16 (XtxA3KLW)
40歳になった妻が最近ラブホに行くと気が狂った様に素早く下着と
洋服を脱いで全裸になって早く抱いてと言いながら濃厚にキスして
来ます。
こんな妻をどう思いますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:なす
2016/11/26 08:21:40    (sXqjfW1D)
嫁とは完全レスなんで 多分あなたの奥様は家では子供がいて落ち着かないんかも。ラブホでは自然に介抱感があり性欲がますのではないかな
13
投稿者:(無名)
2016/11/03 07:33:40    (ODriP7B7)
>>11
夫婦の悩み相談という掲示板もありますよ

>>12
親切に教えてあげるのならもう少し穏やかな文章にしてたら
12
投稿者:(無名)
2016/11/03 07:14:35    (QC0NzwMU)
>>11
おい、おバカさんよ
親切な俺様が一度だけ教えてやる
お前のやっていることはスレチだ
男からなら教えてエロイ人にでも行けよ、アホが
自分の都合で勝手にルールを変えるな

つか他の人間から言われた時点で気づけよ
お前には無理かw
11
投稿者:奈良
2016/11/02 23:46:03    (Lm.IsvZF)
男性から男性に質問してみたい事もあるんだよ。
ケースbyケースって事もあるんだよ。
分かるか・
10
投稿者:(無名)
2016/11/02 21:41:11    (s9HhZo.v)
男性への質問
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

日本語が読めるか?
9
投稿者:奈良
2016/11/02 20:37:57    (Lm.IsvZF)
妻とは月に2回程ラブホに行きますが妻はラブホの部屋に入ると
性欲に狂った娼婦みたいに素早く全裸になって欲しい抱いてと
言いながら抱き付いて来ますが自分の妻でありながら興奮を
覚えてしまいます。
8
投稿者:奈良
2016/11/02 18:32:36    (Lm.IsvZF)
妻とは月に2回程ラブホに行きますが妻はラブホの部屋に入ると
性欲に狂った娼婦の様に素早く洋服と下着を脱いで全裸になって
もう駄目欲しい抱いてと言いながら抱き付いて来ます。
7
投稿者:(無名)
2016/10/30 16:22:23    (ib5poelQ)
重病のようですねw
6
投稿者:(無名)
2016/10/30 14:04:11    (cNUYxnEH)
良いですね~
体力が持つ限りハメ倒したいですね
貴方のテクニックが良いからそうなたのでは?

5
投稿者:奈良
2016/10/30 10:31:16    (9G0P8SXL)
今、街ではハロウィンーンで盛り上がってますが妻も昨夜
大好きなセーラームーンのコスプレ姿で街に出掛けて行きました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。