ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サイズ

投稿者:おっぱい ◆oB8HFFcsvM
削除依頼
2019/07/16 19:53:11 (i2HkKUcV)
ブラのサイズが何カップか?って気になりますか?
例えばFcapと言っていたのに実際に会った時にEcapのブラ付けてたらサバ読んだと思いますか?
サイズはFでも、なかなかサイズが無かったり可愛いブラが無かったりするので、時々以前つけてたEを使ってます。
サイズが小さいとハミ出したりしてしまうので、ちゃんとしたサイズの方が良いとは思うのですが、男性から見てどうですか?教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/07/21 13:39:16    (VLLHgsw5)
ネカマするならもう少し勉強してこいや
9
投稿者:(無名)
2019/07/21 12:10:29    (Za2Pwwi6)
私は巨乳は苦手です。
巨乳は乳牛のホルスタインを想像してしまうので
小さからず大き過ぎずが好きです。
8
投稿者:kita   doashfosdh
2019/07/20 21:56:14    (i/gxths3)
別におっぱいの大きさとか関係なしにおっぱい好きだから関係ない
7
投稿者:おっぱい ◆oB8HFFcsvM
2019/07/18 17:34:44    (qBfAuUg7)
皆さんコメントありがとうございます。
そうなんですね。
気にしなくて大丈夫みたいで良かったです。
本当はHcapでFcapのブラなんですけとねw
2cap差だとハミ出しますね(汗)
ありがとうございました。
6
投稿者:(無名)
2019/07/17 05:46:38    (s9PMQAXn)
大きければ大きい程に好きな側からの意見としては、実際に小さいとガッカリや精神的なダメージに。
でもサイズごまかしも店とかあるんから…もう信じなくなったと言うか、無心の領域も得た感じw
5
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2019/07/17 00:22:37    (m54tQ6Rm)
一般的には脱いだブラのサイズタグ見ないと思います。


4
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2019/07/16 20:24:34    (CLPytvEy)
気にする人はいるよ。
でも、そういう人おっぱい(物理)と付き合いたい人だから。
おっぱいちゃん本人より、胸のことが好きすぎて
色々見えなくなってるんだと思う。

カップ至上主義は確かに男性には存在していて
お前の存在も、チンコの長さだけで評価されてしまえ
と思っていいような暴言吐くやつもいるよね。

でも、負けちゃだめだと思う。
気にせず、どんなにいい男でも
えー〇カップって言ったじゃん!的なこと言ったら
チンコ蹴り上げて振っていいよ。

なので、どうしよう大丈夫かな?って思うより
堂々と付けて欲しい。言われたらグーパンチで。
どんなに好きでも、イケメンでも優しくても、
1秒で冷めて欲しい。
大きさとおっぱいを気にする男なんて、どうせサルだけだから。

あと、個人的に、ブラからはみ出るような乳表現
好き。かわいいブラも、ストライク。
痛くなければどんどんしてやって。
3
投稿者:蒼月♂   737355 Mail
2019/07/16 20:16:27    (iypydEnw)
カップサイズはメーカーやデザインで1サイズ位は前後しますよね。カップサイズを気にしてブラのタグを見た事は無いな~。なんと無く見ても、それを気にした事はありませんが、、、気になるならタグを切っると言う選択肢も。
2
投稿者:j
2019/07/16 20:15:20    (89K0emY0)
そこまで気にする人いないと思いますよ!
ワンカップくらい変わらないと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。