ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/09 15:36:04 (PiUxtP5k)
ホモ動画観て感じてしまう30代後半の女です。

たくましい体の男性同士がキスやフェラしているのをみると濡れてしま
い、自然と指が…。
そんな状況に入り込んで3Pしたくてたまらなくなります。


フェラもクンニも両方大好きな男性っていらしゃいますか?

どうしたら出会う事ができますでしょうか?


ナヨナヨしたオカマっぽい方には興味ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たっちゃん爺 ◆bm3oYSdK4Q   saludid Mail
2015/05/15 06:25:55    (U.qV9Of4)
どちらも大好きです。
達男のセフレ倶楽部をやっていますが、参加するのは殆ど男ばかり。だから月に2~4回は男同士の快楽の世界を楽しんでます。時には男同士3~5人の複数もあります。
キスやフェラは当然、アナル挿入で燃え上がる時もあります。
その感動は動画以上だと思います。(僕は画像は興味なし)
男同士を見学しますか?
ただし見学者を含め、最初だけはHIV検査が条件です。
一緒にHIV検査を受けてから、ラブホか、希望するところに行きます。
達男が都合良い日と場所は次のとおり。希望する日を選び連絡ください。達男と二人だけが原則ですが、3人以上を希望する時は、希望内容を連絡ください。希望に合わせて参加者の追加募集をします。

なお、僕のプロフはを覗いてください。

●5月16日(土)
13:30に阪東橋駅
11:30に立川駅
9:30に荻窪駅
●5月20日(水)
8:30に向ヶ丘遊園駅
8:30に小田原駅
13:30に新小岩駅
●5月22日(金)
13:00に平塚駅
●5月23日(土)
13:30に阪東橋駅
11:30に立川駅
●5月29日(金)
13:00に平塚駅
●6月1日(月)
12:40に新百合ヶ丘駅
●6月2日(火)
8:15に川崎駅
●6月3日(水)
8:30に向ヶ丘遊園駅
12:30に後楽園駅
13:30に新小岩駅
13:00に八王子駅
●6月5日(金)
8:30に九段下駅
8:30に青砥駅
●6月6日(土)
13:30に阪東橋駅
11:30に立川駅
●6月8日(月)
12:30に東十条駅
●6月10日(水)
12:30に上野駅
●6月12日(金)
13:00に平塚駅
●6月14日(日)
12:30に本厚木駅
13:30に関内駅
●6月15日(月)
12:15に新百合ヶ丘駅
●6月16日(火)
8:15に川崎駅
●6月20日(土)
13:30に阪東橋駅
11:30に立川駅
9:30に荻窪駅
●6月24日(水)
12:30に上野駅
●6月26日(金)
13:00に平塚駅
●6月27日(土)
13:30に阪東橋駅
11:30に立川駅
●6月28日(日)
13:30に関内駅
6
投稿者:ヒカル
2015/05/11 08:03:09    (4slh7RL2)
私、そうですフェラしたり.されたり!
元 国体インハイ男です
5
投稿者:uppon ◆35t0QqSzKI   y-uppon Mail
2015/05/09 22:31:59    (vFrCPzjs)
ID貼れてなかった。
4
投稿者:uppon ◆35t0QqSzKI
2015/05/09 22:29:27    (vFrCPzjs)
はじめまして。ここに一人いますよ。
オヤジですけどね。(笑)

3
投稿者:人見美保子
2015/05/09 17:21:55    (cdFAnfbL)
あたしも興奮するわ
2
投稿者:まっく2 ◆Ex5VZNOQbE   hirogrip Mail
2015/05/09 16:09:03    (oAPPj08j)
はじめまして
僕は両方好きですよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。