ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/09 15:20:42 (dApUVkK1)
男子トイレを掃除してたら

その時に どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/05/15 14:14:28    (W6OBBISW)
ID出して必死さは伝わった
9
投稿者:たっちゃん爺 ◆bm3oYSdK4Q   saludid Mail
2015/05/15 06:39:28    (U.qV9Of4)
私みたいなおばちゃんって幾つなの?
僕は年齢なんか関係ないですよ。
小さいけど見せたいですね。望むなら…。

8
投稿者:ヒロ   rosyutu-chinko
2015/05/11 21:22:22    (eyGkyi0z)
確実に見せます。
便器の前に立つ前にチャックから出してから便器に近付き、そして少し離れて見えるようにします。
7
投稿者:(無名)
2015/05/10 16:16:00    (33NapDg8)
掃除係りさんがタイプなら、妄想しながらオシッコをしなます。

現実、ナンネットに体験談が書ける出来事はないですね!

6
投稿者:けいすけ
2015/05/10 10:43:30    (955lO43X)
恥ずかしいですよ。
する前だったら、あきらめることもありますし、
している最中だったら、便器に体をくっつけて隠します。

昔、普通にしているときに、掃除のおばちゃんが入ってきて
横からの角度からだったんで見えたんだと思いますが、
思わず「大きい!!」といわれました。
掃除のおばちゃんが見るなよ。と思いながら
それ以降は、隠すようになりました。。。

5
投稿者:男ちあき   tiaki123
2015/05/09 21:05:49    (mwcZO7sr)
おばさんなので性的にみてないし、邪魔なるとまずいということで早
く出るようにしてました
4
投稿者:博多ん   hakatamon Mail
2015/05/09 18:42:18    (CPyNVXIa)
私は~~もっと若いころから“お仕事の邪魔はしては、いけない”と思い用を足してました。今も昔も別に見られても構いませんが~と思ってます~(笑)~
3
投稿者:まさら   masara1234 Mail
2015/05/09 18:35:07    (0wM8KcjK)
ぜんぜんおばさんちゃいますやん笑
「見られたい」って思いますね笑
2
投稿者:ニーヒャ
2015/05/09 16:53:37    (PsWueEdM)
仕事なら特に何も、それともミカンさん何か願望があるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。