ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ちくび

投稿者:(無名) ◆YixbbUXD7E
削除依頼
2015/03/12 15:20:19 (bMD1j9DE)
私のちくびは片方陥没しています。
右は普通なのに、左だけ…。
見た目も衛生的にもよくないし、なんとか引っ張り出そうとしています。
お風呂に入りながら触っているのですが、痛いだけで出てきません…。
男性は陥没ちくびをどう思いますか?
片方だけ陥没していたら気持ち悪くないでしょうか…?
もしなんとか出す方法を知っていましたら教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:いと ◆4TvW5RsEq2
2015/03/13 21:48:32    (kFj7jSoX)
安心できて良かったですね。

それよりも私だったら、育児のほうが心配です。
「片方だから大丈夫」で済む話ならいいんですけどね。

あとは、衛生的なことかな。
窪みがあるなら、なおさらキレイにしたいですよね。
婦人科か産婦人科のお医者さんや、保健センターあたりにお話をしてみてはどうでしょう。
7
投稿者:(無名) ◆YixbbUXD7E
2015/03/13 13:52:19    (jBxK7Kjt)
>>通行人さん
気にならないではなく好きな方がいるのでしょうか…?
なんだか不思議ですね。ありがとうございました。
>>いとさん
傷なんて考えてなかったです…。そのほうが大変ですものね。私もあまり気にしないようにします!ありがとうございました
>>のらさん
刺激してもじんわり気持ちいいだけで、出てこないのです…。でも私と同じような方もいらっしゃるのですね。安心しました!ありがとうございました。

6
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2015/03/13 01:19:51    (IvAlL6M1)
陥没乳首で片方だけって方いますよ。
刺激すると出て来ますよね?
多分吸い出しても戻ると思います。
出産で治ったって聞いた事はありますが… 真偽の程はわかりません。
どうしても治したいなら整形かと。
ただ普段出しっぱなしの部位でもないし、男性はそんなに気にしないとは思いますよ。
5
投稿者:いと ◆4TvW5RsEq2
2015/03/13 01:04:34    (kFj7jSoX)
私も気にしないです。

それで人格が否定されるわけじゃないし、
貴女に落ち度があるわけでもないし。

それより自分で無理に何とかしようとして、傷痕でも残ったら大変ですよ。
4
投稿者:通行人
2015/03/13 00:32:13    (leQmRoWU)
興味ありますよ。

感じると出てくるのかとか、キスして吸引したらどうなるのかとかね。

きっと好きな人もいると思いますよ♪
3
投稿者:(無名) ◆YixbbUXD7E
2015/03/12 21:47:08    (bMD1j9DE)
>>ポチさん
専用のものがあるのですね…!
知りませんでした。調べてみます!
陥没してても気にならないということですか?
それならよかったです…
ありがとうございました( ´ω` )

2
投稿者:ポチ
2015/03/12 16:49:46    (APOhVp9N)
吸引?して出す専用の医療用具がありますよー
ちなみに僕はどんな乳首でも大好きですー(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。