ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2015/03/12 08:10:35 (TBJgVtkU)
パートナーに自分の性的趣向を打ち明けられません。
相手はノーマルな人なので引かれると思い話せないでいます。
どうするべきでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2015/03/13 07:24:54    (9NR4UMuf)
「相手はノーマルな人なので引かれる」そう思ってるのはアナタだけかも?打ち明ければ、すんなり受け入れてくれるかも?私なら打ち明けます。打ち明けた結果、どうなろうとも性生活が満たされずに我慢しつづけるよりましかと思います。昔の人は言いました「しないで後悔するより、して後悔しろ」って。↑とは真逆になってしまいましたが(笑)
4
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2015/03/13 01:24:18    (IvAlL6M1)
相手が好きだと言い出せないと思います。 性癖や欲情は恋愛とは=になりませんから。 たまたま好きな人が同趣向ならいいんですが…
同趣向の傾向があれば気づくと思います。
残念だけど別れたくなければ、言い出さない方が懸命かと。
まぁどんな趣向かにもよりますが。
3
2015/03/12 11:49:10    (cH0xhnRK)
こんにちは(*^^*)
性癖は深刻な悩みですよね。
特に長くなってくると。。
ただ、彼がノーマルってありましたが、
そこもわからないですね(笑)

私はHotelなどでAVを見ながら
『私もこれやってみたい…』
の感じをお勧めします(*^^*)
2
2015/03/12 11:45:16    (cH0xhnRK)
こんにちは(*^^*)
性癖は深刻な悩みですよね。
特に長くなってくると。。
ただ、彼がノーマルってありましたが、
そこもわからないですね(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。