ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/10 06:50:14 (QZStUk02)
毎晩わたしのアソコを舐めに来ます
3日前の事ですけどクンニされている時少しおしっこが出てしまいました
父はおいしそうに飲んでいました
どうして娘のアソコに興味を持つのでしょうか?
信じられません。
男はみんなそうなの?
ご意見を聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/02/10 19:06:06    (fUgglspP)
娘のマン汁を飲みたいのは男として当たり前!
ビンビンにちんぽが勃起しているはずだから、フェラして静めて
あげなさい。
6
投稿者:(無名)
2015/02/10 16:51:21    (vklf61pp)
1番3番 楽しかったかい?楽しんだら巣におかえり
5
投稿者:DAK
2015/02/10 13:31:55    (qk/U17Og)
同居しているなら、一人暮らしするしかないね。
居場所もなるべく教えないようにして、部屋のスペアキーは実家に置
かない。

彼氏が一人暮らしなら、彼氏の部屋に避難する。
とにかく関係を持てない状況を作るしかないんじゃん。

4
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2015/02/10 12:16:31    (gqYKGfDv)
全ての男性ではないです。極一部の特殊な性癖を持つ方でしょう。しかも父親であるなら早く関係を断ち切った方がいいです。ドンドンとエスカレートしますよ。あなた自身のためですし、これからの事を考えましょ!

一刻も早く断ち切ってください。

そういう関係は後始末が大変です。
3
投稿者:(無名)
2015/02/10 10:39:35    (Yrhmzfu0)
男は娘でも竿立ちます女として見ているのです

止まる所かクニンから竿が膣挿入へなります

嫌なら抵抗してください

抵抗しないと性交関係は続きます

主が結婚後も続きます




2
投稿者:   man_40
2015/02/10 10:29:50    (M4Oe4vXC)
男性が全てそうだとは思えません。
なお、今後のために父親との行為はやめた方が良いかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。