ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/29 18:20:50 (2WIbah8S)
私は温泉が好きでよく一人旅で温泉巡りしています。その中でも混浴温泉について。
だいたい、田舎の混浴温泉では一人、二人のおじさんが入っている程度なんですが、私が近くに入ると気まずそうに出ていくか、離れていきます。(笑)
男の人ってそういう場合、やっぱり気まずいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:☆すたーぷらんつ☆ ◆fHUDY9dFJs   kinereum Mail
2015/10/05 02:15:37    (yG3.GVZ7)
いまさらの回答で申し訳ありません。

多分普通の男性ならば、
恥ずかしいと思うのではないでしょうか?
友達は、スーパー銭湯に清掃の為に女性従業員が入って来ると恥ずかしいと言っていました。
まぁ、自分は普通では無いので(笑)
シャンプー交換の時にFBチンポ見せ付けしちゃってます(笑)
突然の混浴の時は~
チキンハートなのでコソコソと見て湯舟の中でモジモジするだけかな(笑)
一度合意の元混浴してみたいなと思ってたりします。
9
投稿者:**** 2015/10/02 01:39:38(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2015/10/01 20:11:21    (HeCgDRe4)
女だと思って、下半身みたらチンポついてたから逃げたんだよな
自分でそんな事にも気がつかんのか?
ばかチン(笑)
7
投稿者:(無名)
2015/09/30 20:20:15    (gLh9IliN)
勇気を出して一度鏡を見てみ
6
投稿者:さな
2015/09/30 18:06:55    (WCtKCU5m)
女一人で混浴入ると頭おかしいですか?(笑)
私の温泉好きの仲間でも女一人で混浴温泉入る人けっこういますから公然猥褻ではないと思いますけどね。(笑)
確かに何も隠さず入ったからそれがいけなかったのかな。(笑)
基本、私はエッチなこと大好きなので、混浴とか行ったら男性の体も気になるし、私の体見た男性がどんな反応するかも気になります。(笑)
5
投稿者:(無名)
2015/09/30 14:16:34    (oYaUXDRW)
女一人で混浴に入る頭のおかしい女に係わり合うのが嫌なだけ。
温泉が好きじゃなく、男がいる浴場が好きな公然猥褻常習ビッチ。
4
投稿者:(無名)
2015/09/30 14:02:06    (WibPyEqi)
恥ずかしがらずに堂々と混浴風呂に入ったのでは?

紳士おじさんから見ればもしかしたらとちょっと怖いかな

混浴室に入る時に男性と目が合ったら 驚き顔ですぐに混浴室を出る

恥ずかしそうに再び混浴室へ 軽くおじぎして風呂へ

そして背中を向けながら色っぽく髪を持ち上げて首筋を見せると

男性はドキッとしますよ
3
投稿者:(無名)
2015/09/29 23:12:17    (jzrvBs0M)
混浴温泉で、ビンビンに勃起していたら、まずいので
恥ずかしくて逃げるか、逆に逃げれなくなって
(出ると勃起したおちんちんを見られてしまうので)、
離れて、ちんこが治まるのを待っているのでは?

2
投稿者:(無名)
2015/09/29 19:51:59    (xulpsVWy)
ホモの趣味がないってことじゃね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。