ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/22 11:07:32 (QDie24PH)
すわさん、新しく板をたてました。
最近、忙しくご無沙汰ですがあかわり
ありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/08/30 00:36:19    (IerONFkW)
糞スレは削除依頼出しておきなよ
10
投稿者:
2015/08/22 14:53:44    (QDie24PH)
すわさん、教えてコーナーでお待ちしてますね!

9
投稿者:
2015/08/22 14:47:22    (QDie24PH)
教えてエロい人に引っ越しますので
ザワザワならないうちに、すわさん、
来ていただけますか?
宜しいですか?

8
投稿者:
2015/08/22 14:44:42    (QDie24PH)
わかりました。

7
投稿者:
2015/08/22 12:43:31    (LeA/9gHp)
「む」くん、こんにちは。
「板違い」って書いたんだけど、無視かい?
余計なお世話だけど、また削除されるよ。


すわさんへ
この板にこのスレッドを立てるのは、「板違い」です。
この板は「女性から男性へ向けての質問、悩み相談」をするところです。

余計なお世話ですけど、
これからも「む」くんとのやり取りをするつもりなら、すわさんのほうから「教えてエロイ人」などの板へ引っ越しましょう。
トリップもお忘れなく。
6
投稿者:
2015/08/22 12:01:20    (QDie24PH)
すわさん、じゅんこさんていう
2歳上の事務員さんのことを
書きたいと思います。
しばし、待っていてくださいね。
5
投稿者:(無名)
2015/08/22 11:31:55    (LeA/9gHp)
あ、しまった。
「あなたがた」じゃ、わかりにくいね。


スレ主くんへ
「★男性への質問★」って書いてあるんだけどさ、
ここは「女性から男性へ向けての質問、悩み相談」っていう板なのだよ。

だからさ、「教えてエロイ人」とかへ引っ越すべきだぞ。
4
投稿者:(無名)
2015/08/22 11:22:06    (LeA/9gHp)
それから、あなたがたは「板違い」だぞ。
「教えてエロイ人」へ引っ越すべきだ。
3
投稿者:(無名)
2015/08/22 11:19:44    (BXix2uIy)
こいつばかだな
つかなぜスレが削除されたのかよく考えてみ
2
投稿者:(無名)
2015/08/22 11:17:20    (LeA/9gHp)
だからさ、君が立てたのは「板」じゃなくて「スレッド」だぞ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。