ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/26 22:00:36 (B/G8EwqE)
年を取ってくるとアンダーヘアも白髪になるけど
私の場合、もう半分くらいが白くてとってもコンプレックス。

男性に交際を申し込まれても
このコンプレックスが邪魔して一歩踏み出せません。

なので、元彼と別れて8年ノーセックスの日々。

男性はがっつり白髪は受け入れられるものですか?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2015/09/04 09:23:58    (Hy6vAfSJ)
ユー、パイパンにしちゃいなよ
13
投稿者:(無名)
2015/08/28 23:51:16    (h3diLJA2)
抜けばいいと思います。
12
投稿者:(無名)
2015/08/28 14:54:30    (DD2WDpuP)
私なら、抱くか抱かないかなんて脱ぐ前に決まってるから、白髪は関係ないですね。
次があるかないかは相性でしょ。
11
投稿者:(無名)
2015/08/28 09:13:44    (2pmUtNZv)
8年前に半分白髪なら今は?
逆に今が半分白髪なら8年前は白髪は気にならない程度のはず。

釣られんなよ


>>4 男全員がパイパン好きだと思うのはやめろ。自己中思想は危険。
10
投稿者:(無名)
2015/08/27 21:44:55    (V9GjATNK)
こんばんは!

白いのが気になるのであれば、ワックスでハイジーナ脱毛しては?^

9
投稿者:(無名)
2015/08/27 16:15:47    (m5GMEfOg)
似たようなスレがあったが同じスレ主か?
8
投稿者:**** 2015/08/27 04:43:30(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2015/08/27 01:34:54    (A7Ruuwkm)
いいえ暖
一番最初は気になると思いますよ
年齢にもよると思います
気にならない方が変ですよ
でも、相性とかで解消出来ると思います

6
投稿者:綾子
2015/08/27 01:08:14    (537dWzaq)
意外と気にならないものなんですね。

私が気にし過ぎなのかな?

パイパンにするのは抵抗ないんだけど
剃るのはチクチクするのでワックス脱毛かな?

コメントくださった方ありがとう。
5
投稿者:志賀
2015/08/26 23:47:33    (/AMMaLHh)
アンダーヘアーが白くても全く気になりません。
私の彼女30歳ですが髪の毛は真黒で白髪は全くありませんが
アンダーヘアーは染めたみたいに真っ白で黒いヘアーは
全くありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。