ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/25 19:09:21 (bc7uZ59b)
自分が気持ちよくなるより女性を感じさせて気持ちよくなるのを見るのが好きです
みたいな事書いてる人で誰が見てもブ男な人がたまにいますけど、女性はテクニックだけでは絶対感じないと思います、その辺り自覚されてますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/08/28 09:16:44    (2pmUtNZv)
B専でことさら悶えるモデルがいるんだが…あぁ自分も不細工な場合は絶対なのか?
8
投稿者:(無名)
2015/08/28 07:22:37    (5bSrAj14)
そんなふうに思われてるんですね(ーー;)本当に女性の感じてる姿が大好きなのですが…まあ確かに不細工ですが、顔やスタイルをあまり気にしない女性も希にいます。やっぱり相性もあると思いますが。
7
投稿者:(無名)
2015/08/26 14:44:46    (kszxJgFm)
絶対と明言するからには女性全員にアンケートでもとったんでしょ
6
投稿者:匿名
2015/08/26 14:38:09    (EeoBBrVK)
絶対なんて言いきれるわけ?
5
投稿者:(無名)
2015/08/26 13:49:43    (yLnp71n8)
>>1

個人的概念から、【絶対】という言葉を使う人間は
人の話を聞かない傾向にある。
4
投稿者:(無名)
2015/08/26 11:37:27    (1SqaSQw9)
なる程…確かにブ男なら感じるどころか気持ち悪いわな(笑)でも一概にブ男ばかりとは言えないよ。奉仕系M系美男子もいるはず。まぁ比率は知らんけど…
3
投稿者:arigachi ◆Tegn1XdAno
2015/08/25 21:57:22    (IY/e6SYi)
アチコチで見かけます。
こういう事書いている人は、女性の伝言板への書込みが多い気がします。

誰かのプロフから真似てる輩も多そう。
2
投稿者:みかん ◆EkbJKGiljg
2015/08/25 21:06:04    (skpc8bzt)
はい、すみませんでした。
これから気を付けます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。