ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/26 09:55:07 (XUGlw4K3)
どんな味するの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり♀
2015/08/19 12:21:17    (9suzqeJy)
そうなんですか?

気にはなるけど自分の舐めてみる勇気ないから(^^;

7
投稿者:クンニ好き
2015/07/29 12:36:15    (.kt5NeTO)
本当に人それぞれです、臭い女性もいればとてもいい匂いの女性もいます。味もそれぞれで濃いドロッとした人もいますが、匂いや味が柔らかい人もいました。その女性のはマンコ汁だけでなくオシッコも飲んでました。また飲みたいなぁ…
6
投稿者:(無名)
2015/07/27 15:20:22    (H9oJC4hk)
う~ん…本気汁は生臭い
5
投稿者:しりきち
2015/07/26 20:54:02    (./ISkNu2)
〇 臭い匂い
 暖酵して臭いのからほぼ無臭まで。臭いのはだいたい洗いが足り
なくて、陰唇や陰核包皮から垢がぼろぼろ。
 おいらの好きな感じはちょっとおしっこと膣臭がさらっとする程
度。

〇 味
 臭いのは舐めないので知りませんが、たぶん納豆にアンモニアが
混ざった味かも。

 味と言っても、濡れた性器の味になりますが、膣液では無い最初
のお汁は、ご自分のでお解りの通り、比較的透明で、さらさらして
塩味のから、ねっとりとちょっとだけイカ刺しの味まで様々です。
 おいらが一番感動したのは、塩味は強かったですが、飲み応えの
ある量!で、何度でも味わいたかったです。

 膣液ですが、これもご存じの通り白濁してます、いや指や陰茎で
かき混ぜるからなのかわかりませんが、見た目より味は薄いような
気がします。ただし、臭いのは舐めないので、サンプルが偏ってい
ると思います。

 膣内は多少酸っぱい味がします。乳酸発酵している?でしたっ
け。膣内を細菌から保護しているからだそうですが、酸っぱさも
はっきり酸が舌に残るのから、酸を感じるより、お汁二つが混ざっ
て、その味になっていることもあるので、何とも云いようがありま
せんね。

 肛門ですが、洗っていると味は無いと思いますが、中に舌を入れ
ると、たぶん便の臭いや味だと思いますが、苦いです。おいらは便
そのものを舐めるわけではから、嫌いじゃ無いです。アナルに入れ
るのも好きなもので(笑)。

 以上、参考になりましたでしょうか?あくまで個人の感想です。
 
4
投稿者:HT   indigosky
2015/07/26 18:49:02    (SJeTnVa2)
人それぞれですね。
無味無臭だったり、厭らしい臭いがきつかったり、サラサラだったりドロドロ、ネバネバだったり様々です。
3
投稿者:泰造子
2015/07/26 14:44:47    (fHY3fnB/)
童貞だから舐めたことありません。
2
投稿者:(無名)
2015/07/26 12:58:19    (XP4BzY3T)
自分の樋口Jrを舐めてみればわかるw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。