ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンツ

投稿者:るーく
削除依頼
2015/07/25 09:44:11 (iGThEtbX)
夏はパンツが見えやすい季節ですね。
みなさん、どんなパンツを穿いてますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうた   pantu0721 Mail
2015/08/03 17:26:22    (H/AAl8zX)
僕はボクサーとビキニ日替わりですが
白い短パン履くときだけは下着透けて見えちゃうのでボクサーです

11
投稿者:(無名)
2015/08/01 12:55:03    (kXcpObU6)
今どきトランクスって、オジサンかな?
10
投稿者:あっち   kawakko
2015/08/01 07:38:35    (HIPVluPk)
自分もビキニですかね!!
9
2015/07/31 19:18:53    (3Kz1Hws1)
トランクスやな
てかトランクス以外気持ち悪くて履けへん(笑)
8
投稿者:はち
2015/07/29 08:50:24    (cRUCo8S1)
普段はトランクスですが3.4回パンティー履いて出掛けた事があります
7
投稿者:るーく
2015/07/26 19:48:39    (sznQbzIF)
みなさん、レスありがとうございます。
意外と…と言うと失礼かもしれませんが、下着に気を使っているんですね!
ズボンの腰のところからパンツのゴムが見えるとドキッとします。
6
投稿者:黒狼
2015/07/25 18:02:00    (Q6a6.RsB)
こんにちわ、るーくさん。

俺もメンズビキニかな、仕事の時は主に黒色のを履いているけど、休
日は赤や青、豹やゼブラとか履いているよ。
アソコのモッコリ感とかお尻が格好良く見えるから良いよね。たまに
メンズのTバックとかGストも履いたりするよ。(涼しいしね^^)
5
投稿者:小島 ◆b/lRCGRCX.
2015/07/25 14:57:30    (wHKY.JiS)
毎朝、新聞を取りに玄関から出て郵便ポストまで数メートルですが行
きます。
向かいの婆さんは朝早く出勤するのでレースのカーテン越しにみてい
るかもしれません。
いつも上はドライタイプの白Tシャツ(スケスケ)下はビキニパンツ
+モッコリ、前、後、横どこから見ても見応えは有ると思います。
もし女性がやってたら、僕は毎朝5時起きします。
4
投稿者:K
2015/07/25 14:14:34    (ysu1fTpi)
男がパンツ見えるって、腰パンしている若者の一部くらいでしょ。
で、普段はくのはボクサー(普通のとローライズ)とビキニだけど、Tも持ってる。
3
投稿者:るーく
2015/07/25 13:33:31    (iGThEtbX)
小島さん、こんにちは。
ビキニ穿いてる人見るとドキドキします。滅多に見ることができないので…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。