ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/18 20:36:10 (L810NoC/)
90年代はじめごろ、「抱かれたい男ナンバー・ワン」。というのがありました。
「吉田栄作」がナンバー・ワンでしたが、女性のみなさんに質問したいのですが
好きな男性なら、抱かれたいと思いますか?。槌芸能人ではなくて、リアルな一般人
の男性でも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/04/21 15:48:01    (kYIIua70)
まずは日本語の勉強してこい。話しはそれからだ!
7
投稿者:無名)
2019/04/20 21:58:15    (bFxZxQAP)
槌5番さん。
抱かれてもいいじゃなくて、自分から積極的に抱いてほしいという男を求める感情が
あるか、です。抱かれてもいいだと、半分男が寄り添ってるみたいに聞こえますが、そうじゃなくて
自分から、近付いて誘ってみたいような感じで思えますか?
6
投稿者:(無名)
2019/04/20 19:31:08    (.tLYtu9K)
好きな男性になら抱かれても良いけど、そんなの特殊なことではないし、わざわざ質問するほどのこと?

開放されてる場だし、スレ主が好きな質問して構わないと思うけどさ。

こういうサイトなんだから、もう少し気の利いた質問待ってます。
5
投稿者:(無名)
2019/04/20 08:57:16    (iWgdMtJV)
バグ (英: bug) とは、英語で「虫」の意であり、転じてコンピュータプログラムの誤りや欠陥を表す

上はコピペです
ってレスするとまた煽る人が来るんだろうね
週末だし(笑)

えっとマジレスしますね
貴方は「抱かれたいと思いますか?」と書いています
抱かれると抱きしめるではまるで意味合いが違います
またこれは個人的感覚ですが
抱きしめるとハグもまた違います
抱きしめるは強い愛情を感じます
ハグは挨拶の意味合いが強いと思います
3つも笑うほど楽しそうですが
この答えでいいですか?
4
投稿者:無名)
2019/04/19 21:57:25    (SGaLgUHW)
お疲れさま。
レスありがとうございました。関西弁?。関西だか、関東だか、東北だか
知りませんが。わたしは標準語ですよ。
それから、抱きしめるのと、バグはどう違うのですか?。詳しく教えてください。
待ってます。(笑)(笑)(笑)。
3
投稿者:(無名)
2019/04/19 13:06:34    (vO.aULBO)
いきなり抱かれたいとかではなく
頭ポンポンとかハグして欲しい(笑)

今日は関西弁は封印なんですか?
2
投稿者:(無名)
2019/04/19 05:07:41    (tcZUsGGy)
無い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。