ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/19 14:00:55 (Bc7UsUGV)
よろけたフリして抱きついたら、ヤダーお義父さん。って笑っていました。
ひょっとりて、コレ、いけますかね?
%で教えて?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:マサ
2019/03/01 16:03:07    (lhI5NaoB)
主さんの仰っていることは、道徳的にはイケナイことですね。
これまでレスなさった方々の中には、その「道徳」に囚われている方が
多いように思います。
私の考えでは、可能性は30%程度です。
今後、「お尻を触る」とか「オッパイを触る」とかして、反応を見てご
覧になってはいかがでしょうか?
このとき、「いけないわ。」とか「いけませんわ。」という言葉が出れ
ば、これは「NO」ではありません。「イヤではありませんよ。」という
ことを言っているのだと思います。
それから、「女の『イヤ』は何とやら。」という言葉があります。これ
は微妙ですね。
それから、(道徳ではなく)危険性も考える必要があると思います。息子
さんにバレることもあるでしょうから。
15
投稿者:マサ
2019/03/01 15:46:36    (lhI5NaoB)
主さんの仰っててることは、東特敵にはイケナイことですね。
先に投稿されているレス主さんの中には、その「道徳」に囚わ
れている方が多いように思います。
私の考えでは、可能性は30%程度です。
今後、「おしりを触る」とか「オッパイを触る」とかしてお嫁
さんの反応を見てご覧になったらいかかでしょうか

14
投稿者:(無名)
2019/02/24 16:37:59    (anOvCNPf)
やたもう…。
以外といけるかもね 一度きりの人生じゃない。
13
投稿者:**** 2019/02/24 16:03:41(****)
投稿削除済み
12
投稿者:
2019/02/21 07:08:29    (2DwG2p3H)
息子にぶん殴られて絶縁されて孫にも会えなくなりますよ。


11
投稿者:(無名)
2019/02/20 21:52:14    (yh6G4aLQ)
チャレンジチャレンジ!してみないと判りませんからね(笑)チャレンジして人生崩壊してほしいな槌(^o^)ナンネット住人なんですから頑張ってください!
10
投稿者:(無名)
2019/02/20 15:02:46    (wQX.BXQ7)
ここに住み着く住民共なら120%いけるけど嫁さんが正常者なら限りなく0%だろうね…
9
投稿者:(無名)
2019/02/20 12:52:36    (u6t.bOBM)
お願いだから嫌われて。
8
投稿者:(無名)
2019/02/20 11:49:50    (QYSx1HIU)
ジジイ、ボケてんの
7
投稿者:(無名)
2019/02/19 22:27:34    (y75i967h)
80%大丈夫!!無理矢理抱きつけば流れに身を任す
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。