ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/13 18:23:28 (drbCYUih)
女性は男性が下の毛を処理されている方がいいですか?
それともナチュラルなままがいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ギン
2019/02/16 07:19:13    (GpErqj7S)
>>5
私が低能なら、そこに書き込んでいるあなた様は、それ以上の低能ですよ!
哀れでなりません。
8
投稿者:(無名)
2019/02/15 18:25:44    (z4W75q9j)
前にも似たような質問に答えましたが

私は毛深い男性にムラムラします、匂いフェチな面が有るので、ペニスの根元回りの毛に鼻や頬をすり寄せ匂いを嗅ぐと濡れます。

男性には獣感を求めてしまい、パイチンだとセックスアピールに欠けます。
7
2019/02/15 01:51:46    (tOF2r9Ma)
見た目熊さん見たいに毛むくじゃらなのに、ちんぽの毛だけないのは、なにか違うと思いますし…
だからといって、毛が薄いからって、剃る必要はないと思います。
普通の女性だったら、男性のパイチンは引かれると思いますし、パイチンの方の人数も少ないと思います。
自分がどうしたいか、どう見てもらいたいか、だと思いますよ。
6
投稿者:(無名)
2019/02/15 00:59:02    (yBm6jSLH)
レスの解説まで必要とは。
低脳スレ主だの。
5
投稿者:舐め犬。
2019/02/14 12:26:18    (NR9Zlvx8)
舐め好きだから無いのが好きだけど...
見た目 ある方が淫靡で興奮はします。
4
投稿者:(無名)
2019/02/14 08:03:05    (ApttL07D)
私個人としてはナチュラルがいいです
でもほかの女性のことまではわかりません
貴方だって他の男性の心中なんてわからないでしょう?
っていうことを言いたいのだと思いますよ
3
投稿者:ギン
2019/02/13 19:39:48    (drbCYUih)
人によるというのは?
詳しくお話していただせれば有り難いです。
2
2019/02/13 19:34:16    (DenBib21)
人によります(*´ω`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。