ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/03 21:42:45 (7asDJqzC)
こんばんは、デリケートゾーンについてお伺いしたいのですが
自分はデリケートゾーンが結構黒く、白くしたいと思いネットで色々検索するのですが色々ありすぎて困ってます
白くなったケア方法とかおすすめのケア用品を教えてほしいです
よろしくお願いいたします!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/02/04 08:23:09    (yWFE7kgl)
常識的に考えて普通はそんなに悩んでいるのなら
まずは自分で調べると思います
私にはどうしても冷やかし質問にしか感じられません
もし真剣に悩んでいるのなら
「デリケートゾーンの黒ずみ取る方法」
あたりで検索してみてください
3
投稿者: ◆4D.VHgW7YY
2019/02/04 00:36:07    (BPxGw95b)
正直に言いますと、医療行為しかないです。
レーザー、ピーリング、イオン導入などあります。だいたい一回一万円くらいですが、何回かやると効果あります。お金に余裕があるならやった方がいいです。

クリニックしかないわけではないですが、ホワイトニングの塗る美容液とかクリームは効きません。気休めです。
ほうれい線とか、シミだってそうです。高級な化粧品でも効果はしれてます。市販のケア用品は、効果が穏やか過ぎるんですよ。ボトックスとか糸リフトみたいに美容外科でやってもらうのがなんだかんだ、はっきり効果があります。
2
投稿者:(無名)
2019/02/03 23:54:10    (snlxEEF3)
主は男なの?女性なの?
何だかなぁ
漂白剤でも塗ったら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。