ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/03 09:15:23 (IlHyFfa9)
業務中にもかかわらずお気に入り女子行員の肩に手をおいて話し掛けながら「スキンシップだよな」って他行員に聞こえるように行為を続けてた直属上司
隣り合わせ私も、見ふりながらも他の行員同様に関わりを避けてました。当初はソフトタッチ的な行為だったんですけど、次第にエスカレートして嫌がりながらも業務を遂行してる女子行員のスカート内に手を入れて直接タッチしまさぐりされてました。「イヤ!やめて下さい!…」って身体を捩りながら拒絶されてました。それまでなら「まただよ!…」って感じでしたけど、意を決して立ち上がり止めたんですけどね。翌日よりピタッとおさまったです。それが営業時間も終わり他行員も退社されて店内も静まりかえってたにもかかわらず男女の声が微かに聞こえて、退社してた足を止めて同僚と引き返したんです。ドア越しにですけどスカートを捲り上げられ下着越しにお尻を撫で上げまさぐられてる行為を目の当たりにしました。「イヤ!やめて下さい!…」って言い放ってました。再度、ドアを開けて止めに行こうと思いたったのですが、同僚の一声で留まりました。上司のイヤらしいゴツい手が下着越しにズズンと突っ込みされ嫌がってた女子の動きがピタッと止まりました。ゴツい手先によって撫で上げながらも抵抗を続けてましたけど下着を下ろされ割れ目にそってねちっこく愛撫を重ね続けられ微かに喘ぎ声を上げてるように見えましたよ。嫌がってても身体は正直なんだな~って思いましたからね。行為は続きテカり顔で割れ目をゴツい手で広げたお尻を食い入るように見て顔を押し付けるようにして舐めまくってました。イヤイヤながらも感じてるように見えました。前向きに変えてゴツゴツした指先でズズン入れて上下にバイブされてました。静まりかえった室内でのえげつない行為によって嫌がりながらも感じてる女子行員の乱れる姿には興奮しましたよ。イマラチオされ口内に射精された後の何とも言えない光景がおもむろにに良かったです。勿論、スマホ動画しましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/02/09 12:29:00    (QoWaK0SK)
なにこれ?
2
投稿者:(無名)
2019/02/03 10:24:56    (UYDViheI)
今回もこのテーマですか?
お好きなんですね(笑)
お願いがあるんですけど
消えてくれませんか?
他の板でお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。