ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/25 23:35:03 (MeS947D5)
チンコの蒸れたイカ臭い匂い好きな女性って多いですよね!自分から言わないだけで、ほとんどの女はチンコ臭が好きなんだと思ってます。
そこで、僕のチンコいかがですか?風呂に入っていないので超臭いですよ!
オナニーして、射精するときはトランクスの中に射精してます。もう何十日も同じトランクスを履いてるのでチンコ臭、ザーメン臭が強烈です。
可愛いくて、若い女の子で、僕のチンコ臭嗅ぎたい子はいないかな?セックスさせてくれたら、嗅がせてあげるよ!若いマンコとエロいことしたいな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/03/10 06:46:16    (5A9fsbIz)
私の浮気相手で45才の独身さんなんですが、その方は25才の頃からペニスは自分で洗ったことは無いそうでして(温泉施設・ゴルフ場等の共同浴場以外)、
風俗の時は風俗嬢に洗ってもらうそうですが

基本的には常時5~6人いるセフレにフェラ掃除させて来たそうです(私もその中の1人ですが)、高校生の頃から女には困らなかったそうです、

私も初めは独特な臭いに戸惑いながらも男性のコダワリに賛同してしまいフェラ掃除でペニスを清潔に保つ女のひとりと成っています。

フェラ掃除での彼の口癖は「一気に舐め取るな、少しづつユックリ味わえ」です

私もいつの間にかカリに溜まったオシッコ臭いチンカスの匂いを嗅いでから少しづつフェラ掃除するのが癖になり、彼がタバコを2~3本吸い終わるまでフェラ掃除してます、
私がフェラをしていると目を閉じながら深くタバコを吸うので「タバコ美味しい?」っと聞くと「この時のタバコが世界一旨い」との事でした(笑)

5
投稿者:(無名)
2019/03/01 00:06:18    (RYO/0QVz)
なんで、んな汚いもん、大事なとこに入れさせてもらえると思ってんの?頭の中も腐ってんね。
身体中臭いそうなヤツに近づきたくないし
4
投稿者:(無名)
2019/02/28 01:32:34    (QmrGQCZ1)
好きな人のチンコ臭は好きだけど何日も洗ってない不潔な奴とエッチしたい人はほとんどいないよ。
なんで若くて可愛い子がエッチしてくれると思ってんの?上から目線が謎過ぎ
3
投稿者:(無名)
2019/02/26 08:25:07    (V7NHQmHr)
そんな事思ってるようなら一生オナで終わる可哀想な男で終わるね
2
投稿者:(無名)
2019/02/26 08:09:42    (m7c.9YVx)
少ないと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。