ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

演技

投稿者:マサ
削除依頼
2019/02/24 14:06:52 (nPI4L3OO)
1.女性は、オナニーするとき声を出さないそうですね。(男もそうですが)
 それでは、セックスの際の喘ぎ声は演技なのですか?それとも、声を出す
 のが自然で、オナニーのときは抑えているのですか?
2.表情で演技することはありますか?昔、あるポルノ女優さんは「目を閉
 じて口を開けろ。」と言われ、そのとおりにしていたそうです。彼女が
 美人だったこともあり、その表情にはそそられました。
3.声・表情以外(仕草など)で演技することはありますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/03/10 07:16:16    (5A9fsbIz)
私は演技?って言われるほど声が出てしまいます。
最近分かってきたのですが、声を出すのを我慢するとイケそうでイケないない事がわかりました。

経験ありませんか?廻りに人がいる中で密かに女性とセックスする際、女性の口を塞ぎ声を我慢させてのセックス、最初は我慢できるのですが気持ちよく成りすぎて当たり前に声が出てたってこと


オナニーは自分のポイントが分かるので声を出さずにイケるのですが、セックスはパートナーとのやり取りで気持ちよくなるので声を出せば出すほどポイントを突いてくれます、私の「anan」は「そこそこ・もっともっと突いて」の声信号だと思います(私見)
6
投稿者:(無名)
2019/02/28 01:36:09    (QmrGQCZ1)
演技で声出す時もあるし、自然に出ちゃう時もあります。
顔や声以外にも演技しますよー
5
投稿者:**** 2019/02/25 22:46:34(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2019/02/25 09:27:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2019/02/25 09:25:24(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2019/02/25 08:10:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。