ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/16 15:40:19 (M.YJH7Mm)
付き合いで飲みに行くことがあると思うのですが大体何時まで飲み歩きますか?

出来れば子供が小さい方の意見知りたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/02/15 19:01:57    (z4W75q9j)
2です
3人もいたのですね、
3人産むと言う事はそれなりの覚悟があり、飲みになんかは行けません。

ですが…そこでご主人が「行っといで」と優しく言ってくれたら夫婦円満かと

それにしても奥さんの帰宅遅いですね、配慮が欲しいですね。
8
投稿者:(無名)
2019/02/05 12:57:00    (6pYzTVwL)
>>6
自己宣伝かよ。w
女に突っかかるしか能のない情けない男。w
7
投稿者:(無名)
2019/02/04 08:23:53    (yWFE7kgl)
>>6
本当ですね(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/02/03 15:53:08    (VyJMT5ep)
なんか掲示板でストレスをぶちまけてる奴がいるなぁ
5
投稿者:(無名)
2019/01/19 00:19:32    (4Fse20Ls)
>>4だから何?
夫婦間の事をここで愚痴ってるの?
情けない男・・・
浮気でもしてんじゃない?
主みたいな男が嫌になるのも分かるわ
4
投稿者:TNking   madfool8
2019/01/18 05:31:18    (fgfV5sYO)
お返事ありがとうございます!

子供は10歳8歳4歳の3人です

会社の飲み会で前から予定は入ってました。

ちなみに僕は風邪引いて体調悪かったです。

その条件で朝3時帰宅はどう思いますか?

その間連絡一度もなし。

次の日の朝一言のお礼の言葉もなしでした
3
投稿者:(無名)
2019/01/18 01:24:22    (xUnUwGCx)
うちは手のかからない子供でしたが、小学生までは、一切行かなかったです。

2
投稿者:(無名)
2019/01/17 01:24:44    (MS0f.TT8)
子供が小さい?

小さいとは何ヵ月?何歳?の子を持つ母親層のアンケートが欲しいの?

5ヶ月も5才も小さいの部類ですが、5ヶ月の子を持つ母親の遊び方と5才の子を持つ母親の遊び方は違いますよね?

的を絞られるか、○才の子を持つ母親ですがと書いてもらうようにしてみては?

ちなみに私は3才の男の子がいます
主人に前もって(数日前から)伝えておけば飲みでも何でも好きに遊ばせてもらってます、ですが朝(早朝5時)までに布団に入ってないと怒られます。

付き合いでとは急な飲み会の事でしょうか?
急な誘いの飲み会ならば大体1次会で21時終わりの22時には帰宅します。
ですが、断りきれず2次会に行けば23時終わりの24時帰宅があるかもです。

イレギュラーな飲みはパートナーに負担を掛けるので、申し訳ない気持ちもあり、区切り毎にLINEは入れます。

帰って来いと言われれば場に伝えて(子供が小さいからと言って)帰宅します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。