ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/16 08:45:21 (i.FHWlK1)
ハゲってそんなに需要無いですか?(;_;)
どうしてハゲは嫌いか教えてください(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さき
2019/01/27 14:40:54    (TrSfvWEh)
うちの旦那も出会った時から頭頂部まで髪がなかったけど、
ハゲでも身だしなみに清潔感があって、いじけた性格でなければ気にならないよ。
10
投稿者:無名
2019/01/17 13:49:24    (gUYx/7Aj)
わたしはハゲてる人がいいです。性癖なんです(苦笑)
9
投稿者:(無名)
2019/01/17 11:12:26    (f669k0Wk)
ザビエルは笑いが込み上げるので無理です
8
投稿者:(無名)
2019/01/17 01:36:51    (MS0f.TT8)
私は薄毛で女性からの需要が低い気がするのですが、
頭以外でどこを磨けば良いでしょうか?

等と劣等感を冗談混じりに質問されると、現在のスレの様にはならないと思いますよ。


7
投稿者:(無名)
2019/01/16 13:39:25    (K3ImTXRF)
一人で需要ないと決めつけ嫌いと決め付けている
そんな貴方が堂々として気にしていないの?
6
投稿者:(無名)
2019/01/16 13:18:29    (MWl/L6LA)
ならこの質問は成立しないのでは?
5
投稿者:無名
2019/01/16 11:19:31    (i.FHWlK1)
ハゲでも堂々としてますよ(^-^)
全然気にしてませんよ(^-^)
4
投稿者:(無名)
2019/01/16 09:18:15    (K3ImTXRF)
そのうじうじしている態度が女性を遠ざけているのでは?
他の方も言っているように堂々としていれば?
3
投稿者:(無名)
2019/01/16 09:12:36    (2vUZhebx)
ステイサムやブルースウィリスはハゲててもかっこいいよ
ハゲを恥ずかしいと思う気持ちが態度に出てるんじゃない?
隠さずさっさと坊主にして堂々としたらいい
2
投稿者:(無名)
2019/01/16 09:10:20    (UcdJG.el)
ハゲだからじゃ無いと思いますよ。

モテるハゲもいっぱい居るし。
髪の毛有ってもモテない人はモテないし

ハゲのせいにしてる時点でだめなんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。