ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/10 00:18:00 (krIl5kPT)
妻が、オナニーしている痕跡を
どうすれば見つけられますか?
もう、数年レスなのでしてると思うけど
全くそんな感じがしません。
妻 41歳 子供 高校生 1人

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2019/01/12 08:25:30    (7hOssCD0)
言ってることは理解できるけど自演なの?
16
投稿者:(無名)
2019/01/12 08:19:45    (kSTMTfYB)
>>14
ティッシュをあてちゃうの?
後が大変そうですね(笑)
15
投稿者:(無名)
2019/01/12 07:59:09    (kSTMTfYB)
>>14が、どうしても女とは思えない件w
14
投稿者:(無名)
2019/01/11 23:56:06    (FeVgnr55)
自分の場合で思いついたことです。
1、道具を使うなら保管場所を見つける。動いていたら使っている。スイングバイブなら角度を覚えておく。次に見て違うところで止まっていたら使った可能性あり。
2、ネットの履歴を見る。アダルトサイトの検索が多くて閲覧が長かったらおかずにしてる。家ならWi-Fi接続してる可能性が高いのでログとかURLとか見てみる。
3、外イキの場合。汁が垂れるのでティッシュを当ててる。3枚はないと足りない。3枚は丸めたらけっこう大きい。ゴミ箱にそれらしいゴミがないか調べる。

どれも確実ではないですが、証拠隠滅の工作をしてたら見つけるのは難しいですね!

13
投稿者:(無名)
2019/01/11 17:45:14    (8MLR0Q2m)
女だと思ってるなら管巻いてないで
質問に答えてやりな!
12
投稿者:(無名)
2019/01/11 17:18:49    (xN8SUzPm)
女相手にとあるが貴様らは特異、異常者。だから女ではなく、もどき
11
投稿者:(無名)
2019/01/11 14:32:09    (aafVbbAF)
女相手にしか強がれない男 情けない
10
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2019/01/11 11:14:32    (uISmdBKP)
相手にしてもらえるのが嬉しくて調子に乗っているんだろw
9
投稿者:(無名)
2019/01/11 10:51:06    (xbP9rnVn)
病気なんだから相手にすな
8
投稿者:(無名)
2019/01/11 09:52:45    (8MLR0Q2m)
>>7 お前もそうだよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。