ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/07 15:22:14 (6MozLJrW)
女性の方に質問です。
現在、訳アリの彼女がいます。
僕には もったいない位の女性です。
僕が、イラマチオをお願いしたら、えずきながら
一生懸命やってくれます。その苦悶の表情が
更に 僕を興奮させますが、本当はいやいや やって
くれてるのでは?とも思っています。
できれば やりたくないのが本音なのでしょうか?
愚問でしたら ご容赦ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/01/09 08:26:30    (CLd4Qeap)
想像していた通りの展開でした
頑張ってください(笑)
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/01/08 23:08:30    (6jFc7nxm)
だんだん、話がズレてきましたね…。
でも、トリップもないし、質問してきたご本人なのかなあ?

今回は、苦しそうだけど頑張ってくれている彼女さんの気持ちを知りたいということで、私なりの気持ちを書いてみたんですけどね。

もちろん、真性なM女さんだったら、苦しいことや痛いことに快感を感じるんでしょうから、プレイとしては成り立つでしょうね。
みみずばれになって腫れあがるほど鞭で打たれたい女性の話を、聞いたことはありますから…。

7
投稿者:(無名)
2019/01/08 21:18:48    (ltMQfGDG)
もともと愚問だったのが、ホントの愚問になりましたw
6
投稿者:会社員
2019/01/08 14:46:41    (w/8bKFkT)
このような 愚問に対してご返答有難う
ございました。彼女には感謝すべきですね

一般論いいのですが、イマラチオは好きな彼以外で
なくてもプレイの一環としては成立するものでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2019/01/08 09:35:43    (7V5CAVl.)
Mっ気が有るんじゃないの?
4
投稿者:(無名)
2019/01/08 09:02:44    (y.vkdKTZ)
本音は彼女自身にしかわかりません
でも一生懸命してくれるのならそれでいいんじゃないんですか?
どうしても心配なら自分の欲望を抑えて
貴方が我慢すれば済む話です

3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/01/08 02:57:12    (V/.WhY5D)
少しくらい苦しくても、愛する彼が喜ぶのなら頑張ろうと思う女性も多いと思います。
彼女さんを大切に思っているのなら、頑張ってイラマチオをしてくれた彼女さんに、
「とっても気持ちよかったよ、ありがとう。」って言ってあげてください。
「イヤならしなくていいよ。」なんて言われちゃったら、
私のやり方が下手で気持ちよくなれないから言っているのかなあとか、
私は頑張ってしてあげてるのにするなって言うの、
というように感じちゃうこともありますからね。

相手を気持ちよくしてあげようとお互いに努力して、その努力にはお互いに感謝しあえばいいんじゃないでしょうか。

2
投稿者:通りすがり
2019/01/07 15:56:42    (wVziHkZh)
彼女の性格は不明ですが、嫌ならそういったハードな内容なら断ると思います。
きっと彼女は貴方が好きで喜んでくれてると分かっているから期待に答えてくれてるんだと思います。
彼女を大切にしてこれからも仲良く楽しんでいけばいいと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。