ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/30 01:23:46 (7wByF6.6)
アナルセックス経験者さん、アナルに入れられるのってどんな感じなんですか?おまんこと全く違います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがりの牝 ◆mA4xIUrS6o
2019/02/08 15:28:07    (Lv80T5vN)
わたしの場合は、初めての時、痛くて無理だったの。
相手は主人だったんだけど。
次にアナルセツクスされた時は、彼が慣れてたのか?
浣腸されて、お腹の中洗われちゃったりして(笑)
でもって、彼はゴムを付け、そのゴムにローション塗ってたかなあ?
わたしのアナルへのマッサージも執拗に・・・
とはいえ、実際には殆ど未経験なわたし。
やっぱり最初は痛かったあ~!
でも、どこまで入ってからか分からないけど、何だかスルッ!って入ったような。
その時わたしは、膣に入れられるより、圧迫感が強かったわ。
≫2の方と同じかな? 動かれると痛いんだけど、感じ方は半端じゃなかったみたい。
彼曰く、「喘ぎ声が凄すぎて、外に聞こえるんじゃないか?って心配だったよ。」
なんて言われました。
わたしは、なんだかいけないことをしてる(実際にそうだった)って背徳感と、
なんだか人間じゃなく獣になったような・・・
わたしは最初から最後まで、惨めで、淫らな気持ちで一杯でしたね。
膣に入れられるより満腹感?が有り、何だか膣よりも早くに逝ってしまったようです。
内臓が掴み出されるような・・・隙間な目一杯埋め込まれて・・・
わたしの背徳感は、アナルってだけでなく、相手が主人以外だった!てことで、
相乗効果?それ以上かも・・・
でも次に逢った時、彼はしたがったけど、やっぱりあの痛みを思うと腰が引けちゃった。
まあ結局は彼の要求を拒めなくて、わたしはいつも以上に善がり声を上げてたらしいです。
ダラダラとごめんなさい。

7
投稿者:(無名)
2019/02/05 12:58:56    (6pYzTVwL)
>>5
お前はここの管理人かよ。w
6
投稿者:(無名)
2019/02/02 16:57:59    (GOQBNrlp)
まずは、日本語を正しく学びましょう

5
投稿者:(無名)
2019/01/30 13:22:52    (Q2aizX05)
>>4
おまんことは全く違います?
って、聞いてんだよ!
>女性も男も作りは一緒!
男におまんこがあるか!
質問をよく読んでからレスしな!
4
投稿者:(無名)
2019/01/30 12:53:22    (m5pR0RPy)
女性も男も作りは一緒!
気になるならそれなりの物を突っ込んでみなよ!
3
投稿者:(無名)
2019/01/30 09:41:10    (HAJ10XTj)
私にとっては痛いだけでした
2
投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
2019/01/30 08:06:35    (G/UO2SKW)
苦しいような圧迫感あります。お腹いっぱい詰め込まれたような
奥を突かれる感じはおまんこのときと似てるかな
ミジメな感じと背徳感がミックスされて後から淫らな気分になります。
苦しいけど一応イクこともできるので
たまに、ときどきなら、してもいいかも?な感じです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。