ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/01 09:00:42 (sUeP2lXw)
「笑える話」にセルフ顔射を書いたスレ主です。
おバカな質問させて下さい。

①精液は飛ぶほうがよい?
②精液は多いほうがよい?
③精液を飲んだ事がある?
④精液を顔面発射させた事がある?
⑤精液を髪の毛まで飛ばされた事がある?
⑥精液の匂いは、好き?嫌い?

体験談も交えてコメントして頂けますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/12/04 08:42:00    (S6LQhh7H)
横レスになってしまうかもだけど
私なりに調べてみたので一言

精液が目に入ると炎症を起こす場合があるんですって
眼科に行って「精液が目に入りました」
なんて言いにくいよね(笑)
それと髪の毛に飛んだら終わってから
シャンプーとかトリートメントとかブローとかって
寝る前に面倒だよね
要は男性の征服欲?かくる欲望で
女の立場で考えてくれていないような気がする
それを嬉々として受け入れる女性もいるようだけど
7
投稿者:**** 2018/12/04 06:45:55(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2018/12/03 23:31:26    (RrBAWWAO)
①飛ぶよりもどくどく出る方がえろくて好き!
②多い方がより興奮したのかなって思って嬉しいです。
③たくさんあります!飲むの大好き~
味は、濃いのは普通に苦いです。ビールみたいと思った笑
薄いのはあんまり味しなくて残念、、、
④ある!
眼射も好きだけどすごく目にしみる笑
つい最近外国人とすることがあって、めちゃくちゃ激しく長時間イラマチオされまくった挙句顔に大量に出されて、精液と相手の汗で本当に顔がどろどろになった、、、
3分ぐらい眼射され続けました笑
⑤あります!髪の毛ばりばりになる笑
⑥好きかなあ。
青臭い感じが、はあ~えろい(´ω`)てなる。
5
投稿者:(無名)
2018/12/03 09:40:04    (NwlNLSiX)
あんな鼻にツーンとくるのは嫌い!
4
投稿者:(無名)
2018/12/01 12:15:14    (bmMF.muE)
①②
私的にはどうでもいいです
第一飛ぶ場面とか見たことない

③一度だけありますけど
そうそう飲むものじゃないと思いました

④⑤
ないです


好悪だけ言うなら決して好きな匂いとは言えません
3
投稿者:(無名)
2018/12/01 12:00:22    (sUeP2lXw)
ありがとうございます。
射精が若いときみたいに元気だったら、女性側からみても、セックスが楽しいって事ですね。

他の方も、是非コメントして下さい。
2
投稿者:^ ^)
2018/12/01 10:15:37    (FRpcz.rC)
① 普段の彼(旦那さま)以上に飛んだら嬉しい。
お腹に出すつもりだったのに(顔よりさらに上の)枕まで飛んだ(〃ω〃)…みたいな。本人がビックリ、恥ずかしがる顔が見られる。

② 1回目のエッチでいっぱい出たら、ちょっと嬉しい。
それも白濁した匂い強めの希望www

③ 好きな人のなら飲みたい。
射精の優先順位は、生中、口内、お腹や胸。

④ あるある。
1)気分的に顔射をお願いした。
2)飲精するつもりが失敗して顔射になったり、わざと顔射されたり。

⑤ ある。
④と同じような理由。

⑥ どちらかと言えば好き。
同じ人でも体調や食事内容、もちろん禁欲の日数によって匂いだけでなく味も変わりますwww
もともと体臭のない人の精子はそこまで臭わないし、体臭強めの人の精子は2発目以降でも臭い気がします(あくまでも個人的な統計)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。