ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/08 07:49:50 (EvmlRTaI)
女性って男性のオナニーのおかずにされると嬉しいものですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/01/03 14:42:18    (z9lcyb9b)
女装への質問w
6
投稿者:のり   ichgo23
2019/01/03 12:15:23    (H4p4pxxO)
好きじゃない人に
そういう目で見られている、
と思うと、正直いやなのですが、
好きな人が私をおかずにしたら、
寧ろ直接私の身体に
欲望をぶつけてほしかった、
って思います。

よって、
「おかずになりたくない」
という意見です。
5
投稿者:ななみ
2019/01/03 03:10:16    (NaXpnBJw)
嬉しいですね♪ 生脱ぎした下着を手渡しして、私の分身で毎日シコシコしてぃますと報告されたときは興奮してしまいました。
4
投稿者:(無名)
2018/12/08 10:23:44    (aP2161hN)
相手が好きな人なら嬉しいけど
相手がそうでない人とか知らない人なら
気持ち悪く感じます。
3
投稿者:(無名)
2018/12/08 09:59:34    (QdhIwKOQ)
嬉しい気持ちもあるにはあります
でもそれと同じぐらい気持ち悪いって感覚も
正直なところあります
答えになっていないね
でも半々ってのが正直な心境です

例えて言うなら街中でチラチラ見られたとするじゃない?
見られるようななにか変なところがあるのかな?
とも思うけど純粋に異性として見られているなら
やっぱりそれはそれで嬉しいじゃない
でもそれが度を越したら・・・
やっぱり気持ち悪いでしょう?
そんな感覚です
2
投稿者:モナ   kanzaki_mona
2018/12/08 08:16:58    (U.0diYuy)
モナは とっても嬉しいです!モナに興奮してくれて、コメントいただけると、明日もエッチな事して見せてあげたいって思います( ^ω^ )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。