ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/06 15:36:10 (GuoXpEQJ)
どうして、プロフに自分では写メ載せてないのに人に要求して送ると好みじゃないとか平気で言うのはおかしくない?そう言う女性に限ってもてないんだろうね。
反論や異論あったら入れてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:9
2018/12/07 15:12:17    (OM1uRPtO)
>>11
貴方とやり取りした者ですけど…
昨日の内に回答なかったので、
プロフィールに顔晒しませんよ
メールもしませんよ。
12
投稿者:(無名)
2018/12/07 10:21:54    (NyzkOWcR)
おかしいと思ったらやめれば済む話だと思います
そんな人を相手にしなくたって他にいるでしょう?
最近似たようなスレがあったけど
私に言わせれば拾い転載写真の自称女性に
平気でつられている男性もどうかと思うけどね
男女の違いじゃなくその人の問題なんじゃないの?

普通の男性ならすぐに写真を送るのもどうかと思いますけどね
要は釣られて腹が立ったって話でしょう?
それなら今後今回のことを参考に
釣られないようにすればいいだけの話だと思います
11
投稿者:無名
2018/12/07 07:43:55    (5NQCj58r)
9の書き込みの方
ありがとうございます
自分も残念系のもてない人種です、そう言う意見参考になりますね。
10
投稿者:(無名)
2018/12/06 21:44:49    (HiWXpFp7)
女性の数が少なくデブスでも需要が沢山あるので最初の選択権が女性にある場合が多いので仕方ないのでは?送る送らないは本人次第だから要求する女性はスルーすればいいのでは!逆に写真で断られると早く次に行ける訳ですから時間の無駄にならなくていいと思いますが!基本的に男女共に9割くらいは残念系なのでは(笑)
9
投稿者:なんなら
2018/12/06 18:55:18    (7uY6IgDb)
時限でプロフィールのアルバムに顔写真載せましょうか?
何時頃見に来られますか?
別に普通だと思いますが…
モテないとか、相手にされないとかないですから、
余計なお世話ですよ!
それともメールに添付しましょうか?
ブサイクだから断ったのではなく、
あの写真で30代はないでしょ?
どう見ても50代だな
サバ読むなら、2~3歳までじゃないの?

8
投稿者:man
2018/12/06 18:50:42    (QuEOEZgg)
僕は、やり取りをして、相手の女性が、少しでも自分に興味を持ってくれたのなら、不安を和らげる努力をしたいですね。
7
投稿者:man
2018/12/06 18:46:23    (QuEOEZgg)
僕は、やり取りをして、相手の女性が、少しでも、自分に興味を持ってもらえたのなら、不安を和らげる努力をしたいですね。
6
投稿者:man
2018/12/06 18:36:50    (kIB8ITM0)
は?
危険を感じる女性が、辞めたら、その分、ここに来る女性が減りますが??
なるべく安全が確保された中で、遊びたい女性だってたくさんいるでしょうに。

5
投稿者:無名
2018/12/06 18:29:23    (GuoXpEQJ)
だったら載せている女性は単なる危険知らずでいるのに載せない女性は危険を感じているんだったら、辞めればいいんではないでしょうか?
4
投稿者:man
2018/12/06 18:21:38    (kIB8ITM0)
このような大人の遊びには、特に女性には、多少の危険が伴うわけで、男性は、女性の不安を和らげてあげるように配慮するのが、オトナってもんじゃないでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。