ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/04 11:39:01 (Zj/m6LUa)
このサイトの色々な体験談を読んでいると、世の中の女性の大半は欲求不満って勘違いしてしまいそうです。

実際のところはどうなんですか?

やっぱり、そういうチャンスがあればセックスしたいって思いますか?

あと、単刀直入にセックスしたいって言われたら嬉しいものですか?

あと、お酒が入るとセックスしたくなるもんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ななみ
2019/01/03 03:31:59    (NaXpnBJw)
年輩のおじさんにセックスしたいと言われたら興奮します。 お酒を飲むと笑い上戸になるので、エッチな気分にはならないと思います。
8
投稿者:ユカ ◆USIWdhRmqk
2018/12/05 20:31:41    (4eCykTmn)
私は相手(彼氏や夫)がいるとしたくなりますが、
いない時は全くしたくならないです。

私もこちらを読むのは好きですが、心の中で
「そんなワケないやろっ!」って突っ込みながら
読んでることがよくあります。

あまり真に受けない方がいいと思いますよ(笑)

7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/12/04 14:13:47    (dB2xlCsM)
私の意見がわかっていただけたようで、よかったです。

サイトのバーチャルな世界と、リアルな日常生活の区別がつかなくなって、犯罪を犯す人もいるみたいですね。

私がご主人様と最初に複数プレイを楽しませてもらったのはハプニングバーででしたけど、店から出たら日常生活に戻るから店の中でしたことはすべて忘れるんだよと、ご主人様から言われたことは今でも覚えています。
区別するって、大切ですよね。

6
投稿者:アキラ
2018/12/04 14:11:40    (Zj/m6LUa)
無名様

私も同じような感覚です!

ホントにこんな簡単にホテルまで行っちゃうの?

って感じです!

周りの主婦の方々をついエロい目で見てしまいそうひなります(笑)
5
投稿者:アキラ
2018/12/04 14:08:19    (Zj/m6LUa)
テルミ様

ご丁寧なお返事ありがとうございました!

そうですよねー

この非日常的なサイトに興味がある女性ならセックスに対してもポジティブな考えですよね。

新聞などでの性犯罪は、サイトの非日常的な時間と日常の生活の区別がつかなくなった時に起きるかもですね。

追伸
プロフィールを見させて頂きました!

とてもステキな方ですね!
プレイも楽しまれていますね!


4
投稿者:(無名)
2018/12/04 14:03:06    (S6LQhh7H)
体験談って本当に事実に基づいているんでしょうか?
私には創作とか妄想にしか感じらいものが多いんですけど
それに本当に女性なのかな?って書き込みもあったりして
あまり鵜呑みにはできないって私は常々思っていますけどね

実際問題スレ主さんの勘違いじゃなかったら
もっと楽にセックスできる女性と出会うことができるかもね(笑)
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/12/04 13:48:52    (dB2xlCsM)
このサイトに登録している女性は、セックスへの関心が他の女性よりも強いと思いますよ。
ここで意見を聞いても、平均的な女性とはズレると思います。

それと、ここは非日常を楽しむ場所だと思っています。
だから、ナンネットで、魅力的だからセックスしたいと言われたら嬉しいし、プレイにつながることもあります。

でも、日常生活で、いきなりセックスしたいって言われたら、それこそセクハラって叫んじゃいます。
そう反応する女性は多いと思うから、気をつけて。
かりに自分のタイプの男性でも、いきなり言われたら、この人おかしいんじゃないかって、思うでしょうね。
それまでに、褒められたり、言い寄られてたりすると、別でしょうけど。

日常生活の中でも、飲んでハードルが少し下がった時に、タイプの男性から口説かれたら、フラフラっとなる可能性はあるでしょうね。
私もタイプの男性に褒められたりしたら、嬉しくなっちゃいますから。
私の場合、そういうことはあまりなさそうですけどね。

こんな感じで、参考になりましたか?

2
投稿者:**** 2018/12/04 12:16:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。