ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/17 14:16:08 (7HLuVIpf)
女性があげたスレや女性の伝言板でやり取りしていると、同性(男)からの足跡がやたらと増えます(キモ!)
私は男に全く興味無いし、女性に対してコメントしている男のプロフなんて見たいとも思わない…
女性にも同じように、同性(女性)からの足跡がやたらと増える(偵察?嫉妬?)なんてあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2018/11/22 15:40:52    (WxxlMu5c)
SNSってそういうものなので、足跡が気になるなら向いてないのかもしれないですね。
匿名掲示板を利用するのがよいでしょう。
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/11/19 12:09:51    (9aXhxWAs)
あれっ、よく読んだら、趣旨が違う??

男性の伝言板に、男性からの足跡が増えるっていう事だったんですね。

私は、女性の足跡がついていると、プロフィールを見にいって、私から伝言板に書きこんじゃったりします。
女性とやり取りできることってあまりないですから、いいチャンスだと思って。

6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/11/19 12:05:55    (9aXhxWAs)
女性同士のやり取りに、興味があるんだと思います。
女子会を覗いてみたいという男性も結構いそうだし、同じような感じなんだと思います。

足跡が増えるだけだったら実害のないので、私は気にはしていません。
むしろ、こういう話題は男性は好きなんだなあって、思うだけです。

5
投稿者:(無名)
2018/11/18 10:15:26    (DBQAmU1c)
足跡残してる方も貴方になんて興味はないと思うよ
自信過剰じゃないの?

多分、気になる女性がどんな奴を相手してるか確認したるだけだろう
もし、その相手が貴方に興味があるなら女性とのやりとりではない時に多くの足跡残るじゃないの

相手がプロフ見た貰いたいなら足跡でなく伝言板に残すでしょ?

4
投稿者:(無名)
2018/11/18 05:54:30    (mgvR96yl)
ナンネに来る男共は女性に限らず生き物なら何だって興味があるんじゃない?女性は勿論友達だって居ない可哀想な男ばっかだから気にしなくて良いんじゃ?
3
投稿者:(無名)
2018/11/17 15:15:48    (ERHQHwSt)
失礼
文中の「では」を消したつもりが残っていました
2
投稿者:(無名)
2018/11/17 15:14:38    (ERHQHwSt)
一応IDは取得してはいますが
性別は女にしていないしとくに出会い等も望んでいません
じつは足跡すらたまにしか確認していないのが現状です
では特に被害がないのなら誰が覗いても気になりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。