ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/15 20:06:36 (iBp6qDkd)
以下10曲でトップとラストにするならどれ?の二回目です。これも女性目線ではどうかな、と。
やはり懐メロなのでわかる方限定ですが(笑)
時代 /中島みゆき 1975
Congratulation/TAKAKO SHIRAI 1985
悲しみよこんにちは/斉藤由貴 1986
Lovin' you/渡辺美里 1986
Tokyo City Srenade/中村あゆみ 1987
おやすみソルジャー/FairChild 1989
Valentine's RADIO/松任谷由実 1989
CHILD(Live-New-Mix)/PSY'S 1992
右手を私の右手の上に重ねて/CHARA 1994
歓びの種/YUKI 2005

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/11/17 19:18:13    (YcEgUxD0)
また来られましたね(笑)
前回は知らない人が見ても荒らされ(失礼)てないようなフリで答えましたが…
マニアック過ぎると怖い気もします(笑)
まぁ、こんなとこで場違いな趣味に応えてもらえてそれだけで感謝、です。
(´ω`)ありがとう
3
投稿者:暇な娘 ロムセン ◆rfzyTkU5R.   himjin-nm
2018/11/17 19:07:54    (slDFcHXc)
トップは

中島みゆき さんの
『悪女』
ラストは同じく
『ファイト!』

でお願い致します。
山口百恵 さんの
『さよならの向こう側』もリストに入れて下さいませ!笑笑
2
投稿者:(無名)
2018/11/15 20:46:11    (qPV/QBza)
CHARAとYUKIはわかるけど…
ONE OK ROCK
米津玄師
ぼくりり
あいみょん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。