ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/08 13:18:35 (LENdaiYH)
まず、次のことを教えてください。
1.現在の年齢
2.初体験年齢
3.既婚・未婚の別
   既婚の方は、結婚年齢も
さて、質問です。
初体験直前の頃を思い出してください。
4.セックスに期待はありましたか?
5.処女を早く捨てたい、という気持ちはありましたか?
6.セックスに怖れはありましたか?
  処女を失うこと躊躇いはありましたか?
初体験直後のことを思い出してください。
7.期待どおりの気持ちよさでしたか?
8.後悔はありませんでしたか?
9.ある女性は、初体験の時、「『次はオッパイを触られるんだな』
 とか『次はパンティを脱がされるんだな』なんてことを考えてい
 た。」と告白していました。あなたも、そんなことを考えていま
したか?
10.初体験の時、フェラ・クンニ・69・素股はしましたか?
11.フェラ・クンニ・69・素股・結合を好きな順に並べると、
  どうなりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マサ
2018/12/12 12:34:00    (/rpzgze5)
主です。

と言いながら、↓8さんも結局質問に答える気は全然ないのですね。

8
投稿者:現れましたね
2018/11/28 15:12:04    (4wMkjfLP)
主さんに同感です。

7
投稿者:マサ
2018/11/28 11:01:43    (U3PG0X7/)
主です。

やっばり、現れましたね。

僕は、↓6のような方も「レベルの低いメスブタ」と呼んでいます。
6
投稿者:(無名)
2018/11/21 19:08:19    (fxEXhVfl)
主も幸せねww
5
投稿者:マサ
2018/11/21 13:25:14    (1Oluh0rP)
主です。
どうも、ありがとうございました。
でも、僕としては、30歳以上で初体験なさった方のお話をお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。
それから、質問をひとつ追加させてください。
12.初体験の時、喘ぎ悶えましたか?
  今は、喘ぎもだえますか?

4
投稿者:(無名)
2018/11/15 21:00:08    (AhBZkLuL)
1.51歳
2.17歳
3.既婚(25歳の時結婚)

初体験直前
4.期待はありました
5.早く捨てたい、という気持ちはなかった。
6.怖かった。

初体験直後
7.期待外れ。初体験はレイプだったから。
8.後悔だけ。
9.レイプされてる最中にいろいろ考える余裕
  はなく、ただただ怖いだけ
10.レイプ男にクンニされて、強制的にフェラ
  させられました。
11.結合・クンニ・69・フェラ・素股。
3
投稿者:マサ
2018/11/14 12:35:11    (bZbiOXhE)
アキさん、本当にありがとうございました。
この板には、答える気なんか全然ないくせに、他人にケチばかりつけている
「レベルの低いメスブタ」が多く、あなたのように親切に答えてくださると、
本当にうれしいです。
2
投稿者:アキ
2018/11/13 06:32:07    (NCIVKIaB)
マサさん、質問が多いのね。現在年齢55歳、初体
験20才、結婚20才です。期待は少し有りました
。処女を早く捨てたいとは思っていませんでしたし
、怖さも無かったですよ。初夜はチョット痛かった
かな?でも、徐々に気持ち良くなったかしらね。
後悔なんかないし、次にはとの、期待感は有りまし
たね。初体験時は主人まかせでしたね。その後は、
フェラ、クンニ、69ナイン、ズドンですね。
今は、主人が亡くなり空き家になって2年になって
しまいましたが、パート先の若い外国の男性に仕事
を指導する事に成り、何時しかセックスの指導もす
る様になってしまいました。今の彼とのセックスの
時、ふと、若かりし頃の主人を思いだす事も有りま
したが、今は、彼の元気な太く硬い肉棒で突かれて
、週2ぐらいで栄養牛乳を注入して貰っています。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。