ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

甘えさせて

投稿者:M男
削除依頼
2018/11/08 12:15:33 (Ql/25rJJ)
僕は仕事でストレスが溜まると、ウンチまみれになりたくなります。女の子のパンティーを履いてウンチをお漏らししてます。それだけでも気持ちいいんですが、その後、お漏らしパンティーを脱いで、頭に被せたり、ウンチを食べたり、身体中に塗ったりして、さらに気持ち良くなります。ウンチパンティーでチンチンを包んでシコシコすると、ニュルニュルして、臭くて興奮します。全身ウンチまみれになって鏡で自分の汚い姿を見ながら射精してます。射精後もウンチを食べたり、塗ったりします。僕はウンチ以下の人間でクズなんです。生きている価値もないのです。だからウンチまみれになるんです。優しいお姉さんにヨシヨシしてもらいたいです。自分のじゃなくて、お姉さんのウンチ食べたいです。お姉さんのウンチまみれになりたい。お姉さんのウンチになりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/09 00:18:31    (iPhPT.Jj)
あほか…
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2021/02/12 02:34:25    (Vs1Jqq0i)
見せつけるのはかまわないけど、罵倒する趣味はないわね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。