ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/14 00:51:32 (9ewedBRF)
妻が、自分の女友達の生理情報について話してくる。
今日●●と飲みに行くんだけどあの子も生理なんだよねー、とか、
●日は▲▲が生理だから日程ずらせる?とか。
そういうものですか?どう反応したらいいのかわからない。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リョウ
2018/10/14 14:20:08    (9ewedBRF)
テルミさん、3さん、ありがとうございます。
大親友の生理の話もしてしまうので、妻に悪意はないと思いますが、あまり一般的ではなさそうですね。
妻はかなり重い方らしいので、妻の中で生理はなにかを決定する際に重要な情報なのかもしれないです。あまり過剰に反応しないように、受け流そうと思います。
ありがとうございました!
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/10/14 11:12:07    (uVK04uNP)
ご主人様の女友達に生理の重い女性がいて、何人かの友達とのお食事会を決めるときに、
「その日は生理になりそうだから体調があまりよくないかもしれないけど、それでもいい?」
って言う女性がいるそうです。
大勢で会うから自分の体調は優先できないけど、あまり乗った感じで話ができなそうだけどという意味のようです。

生理は自然現象だから仕方ないけど、体調のことはわかっていて欲しいって思うらしくて、何も隠さずに言っちゃうみたいです。
女性の中でも、人によって、生理に対する考え方や感じ方は、バラバラなのかもしれないって、ご主人様から聞いた時に思っちゃいました。

私は生理は重くないから、ご主人様以外の方に伝える気はありませんけど。

3
投稿者:(無名)
2018/10/14 09:15:33    (4FQCNO4w)
貴方の奥様が無神経・無配慮・鈍感なのか
それとも友達に悪意を持っているのか?
私にはそうとしか思えません

反応の仕方は夫である貴方が考えてください
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/10/14 09:02:24    (uVK04uNP)
生理日ってあんまり知られたくない情報だから、ちょっとびっくりしちゃいましたけど、生理だと体調がいまいちっていう感じになる女性が多いから、生理じゃない体調のいい日に変更しないって言っているんだと思う。
どうしてもだめって言うほどではないけど、できれば避けて欲しいっていうことだと理解して、普通に反応していればいいんじゃないの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。