ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ンッ

投稿者:願望は
削除依頼
2018/10/13 09:00:47 (ompeUCdj)
最近と言いうよりも以前から日帰り入浴や銭湯が大好きで
良く行くのですが、女性でアンダーヘアーを剃ってでパイ
パンにしている方は良く聞きますが、最近良く男性で、
綺麗にアンダーヘアーを剃っている方を多く見かけます、
其れに昨日は体の前身の毛を剃っている方がいました、自
分もして見たいけれどやはり恥ずかしいです。
男性の剃毛をどう思いますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/13 10:50:44    (cuB.Ikt.)
期待にそえないけど気持ち悪いの一言です
自然のままでいいと思います

>女性でアンダーヘアーを剃ってでパイ
パンにしている方は良く聞きますが

誰に聞いたの?
なんとなくインチキっぽい話しですね
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/10/13 10:42:57    (r8OE8LRV)
ご主人様もスーパー銭湯で、あそこの毛を剃っている男性を見たそうです。
しかも、男性のグループのうちの一人だけだったそうです。

その男性がグループ内でMな感じだったわけでもないようなので、ちょっと不思議がってました。
ご主人様は自分が剃ってたら、恥ずかしくて引いちゃう感じになるそうです。

女性とのセックスでは、お互いに剃っていると密着感があっていいっていう方がいました。
私が初めて見せられたりすると、かわいい感じに思えて笑っちゃうかもしれません。
でも、そのペニスで逝かせてもらえたら、見た目とのギャップがあって、かえっていいのかもしれませんね。
ご主人様は、剃る気はないみたいだし、私も剃られているペニスを見たいとは思わないので、私たちは合っているんですけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。