ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/09 23:27:47 (2gLaKcTY)
性欲が強すぎて困ってます。
妻は性欲が全く無く
レス歴2年になります。
自分の性欲が強すぎて毎日 こっそりオナニーして
性欲を発散させてます。
性欲を我慢するのもストレスになるので
性欲を無くす方法って無いかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/10/13 10:33:50    (r8OE8LRV)
オナニーして収まるのなら、堂々とオナニーしちゃえばいいんじゃないのかなあ…。
上手に性欲をコントロールしてね。

14
投稿者:(無名)
2018/10/12 19:11:45    (IUtvwaI5)
テルミさん
収まらないですよー
私の息子は暴れん坊で元気ですから、
また、我慢してオナニーで性処理です。
ただ、異常では無い事がわかりましたし
他の男性?の方も妻がいてもオナニーはするんだ
って思ったら、異常かな?と言う思いが
無くなってスッキリした感じです。(o^^o)
13
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/10/11 18:03:48    (M5aOXcA2)
今回書き込んだことで、頑張れるというのなら、よかったですね。
私は男性の生理はわからないけど、その程度で性欲って収まるものなの?

12
投稿者:うらやま
2018/10/11 16:08:53    (UrFjUzxl)
何食ってるんですか?
教えて?
11
投稿者:**** 2018/10/11 00:17:08(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2018/10/10 23:48:32    (.TZzD2fV)
テルミさん
無名さん
アドバイスありがとうございます。
妻は、浮気厳禁です。
付き合っていた頃から厳しくて
一人暮らしのアパートに、エロ本を持っていた
だけで 泣くわ騒ぐわでした。
でも、そんな人が好きで選んだのです。
自分が選んだ人なので、浮気や風俗に走る気は
起きないのかもです。
ただ、書き込みして解ったのが、自分の性欲は異常ではないみたいですね。 ちょっと安心しました。
書き込みして話を聞いて貰ったらまた
頑張れそうです。 オナニーではなくてね。(´∀`)

アドバイスしてくれた方々 ありがとうございました。
9
投稿者:(無名)
2018/10/10 11:48:50    (o.BPb9Ts)
奥様とは話し合いをしていると思いますが
その話でどんな結論が出ているのでしょうか?
奥様の立場で誘いを受けることができないとか
気持ち的に受けたくないとか
それなら代案としてどうしましょう?って話になりませんか?
ここで相談するよりも、もっと奥様と煮詰まるまで話し合うべきかと思います
私が何らかの理由でセックスの相手ができないのであれば
口とか手を使って出してあげるとかすると思うけど
男性の生理を理解していれば当然だと思います
それもしてあげられないのなら浮気を黙認します
私ならね
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/10/10 09:32:28    (kBp9AFd7)
普通は、AVを見るとか風俗に行くとかなんでしょうね、きっと。

奥様が夜の関係を嫌がっているのなら、奥様に認めさせてセフレを作るとかも、考えられるかも。
でも、上手く話しをもっていかないと、夫婦関係が破綻するかも。

7
投稿者:**** 2018/10/10 05:53:56(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2018/10/10 05:14:52(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。