ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/28 10:41:02 (KB/cCMA2)
長くなります。
3年前に付き合う事になったんですが…直後、俺に異動の内示が出まして…(泣) 遠距離がダメな彼女とは友達としてとなりました。
何年か先…もし帰ってきた時に彼女に彼氏がいなかったら、結婚を前提に改めて告白するからと。勿論、彼女も了解済みでした。
ところが、この3年間…事あるごとに『やっぱり遠距離は無理』と。いやいや、友達でしょ?と勿論、Hどころか手も握った事ないのに(泣)
こんなやり取りが続き、喧嘩もし…ついに年明けから音信不通。8月には隣県に転勤して逢える距離にいるのに、知人曰く『会いたくない』と(泣)
長くなりましたが…彼女の本音が知りたいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:就活仲尾
2018/10/30 19:16:47    (oQl9njvX)
私はまだ二十代前半の学生で、真面目に答えるのですが、スレ主さんが何歳でおられるのか解りませんが、一定の社会人が言う男女の付き合いで、一度もセックスが無いという事が成立するのか?と・・・
「付き合う」という定義が一般から大きくずれているように思うのですが・・・
6
投稿者:(無名)
2018/10/29 11:50:26    (g0R.5B5l)
ん?ちゃんと 本音は示してると思うけど?
5
投稿者:(無名)
2018/10/29 10:06:02    (iDzjnD3V)
このスレ主さんに聞きたいんですけど
そんな女性の未練がるってことなの?
4
投稿者:(無名)
2018/10/29 04:44:14    (rbVXj3Y5)
本音は本人しか分からないものなのよ・・・
会いたくないって言ってんでしょ?
女々しい男だね、忘れなよ
3
投稿者:**** 2018/10/28 18:06:24(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2018/10/28 10:53:28    (2k.EOIFX)
彼女の本音は『会いたくない』
あくまで想像の域を脱しませんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。