ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 00:46:25 (hZUODXVy)
子宮口をゴム製歯間ブラシで
コリコリしたら気持ちいいですか?
ポルチオをゆっくり時間をかけて開発して
そのあと、子宮口に媚薬を直接塗って
効いてきたら実行しようと思います。
クリトリスを回転式歯ブラシのソフト
ブラシで擦って、乳首は片方はポンプで吸引
もう片方は媚薬を塗ってローター固定
アナルはエネマグラ
膣をクスコで開いて子宮口を調教
マゾなら喜んでもらえるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/05 20:47:36    (/7vHDNoN)
マニア過ぎて訳わからん…
5
投稿者:(無名)
2018/09/04 14:15:24    (UfxrFGA7)
傷ついたり、そこから病気になったりと子宮の入り口で遊んでもし快楽を得たとしても、身体の事を考えればオススメはできませんね。身体の事や将来よりも快楽が大事だと言うのであれば、どうぞご自由に
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/09/03 12:35:25    (e59vV3Vq)
ポルチオの調教って、時間かかるんじゃないかなあ…。
最初から感じる女性もたまにはいるかもしれないけど、普通は何日もかけて開発することになると思います。

それと、子宮口はクリトリスよりも感覚が鈍いはずだから、媚薬を塗ったくらいで逝きまくることはないと思います。
敏感だったら、出産で子宮口を頭が通過する時に激痛が走って、失神しちゃうんじゃない?
そうでなくても、出産の時の痛みは男性が想像できないレベルみたいですから。

ポルチオって、どっちかというと、ゆっくりじわじわと気持ちよくなってきて、その気持ちよさが続くっていう感じだから、媚薬とかで一気に逝かせたいんだったら、ちょっと合わないのかも。
子宮口でじわじわと逝かせながら、クリトリスや乳首で昇り詰めるようにしたいというのなら、わかりますけど。

3
投稿者:(無名)
2018/09/03 11:10:18    (hV7zlDke)
喜ぶ人もいるかもね(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/09/03 05:42:23    (FAEQOi.4)
女性を全く知らない可哀想な男だねぇ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。