ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/02 22:09:29 (EK2F0fI1)
女性のショーツを着けるのは分かるんですけど、男性として何故女性がブラを着けるのか分かりません。ブラを着けないとどうなるのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はてな
2018/09/03 23:33:25    (NM/pxcEB)
僕は個人的には垂れたオッパイも貧乳も大好きですけどねぇ。一度ブラになりたいです(笑)。
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/09/03 12:21:09    (e59vV3Vq)
胸が大きいと、重力に負けて垂れやすくなったり、形が悪くなったりするって、一般的に言われてますよね。
乳房のすぐ上にある筋肉の力が、年齢とともに弱くなってくると、だんだんと重力に勝てなくなってくるって。
小さめの胸だったら、その心配はないらしいですけど。

それと、小学校の高学年くらいからは、ブラをつけるのが当たり前のようになってきているので、ノーブラだと違和感のある女性が多いんじゃないかなあ…。
個人的には、ノーブラの方が開放感があって好きですけど、外出するときにはやっぱりつけますね。

7
投稿者:(無名)
2018/09/03 11:09:33    (hV7zlDke)
若い頃から付けているからつけないと
なんとなく心細いって感覚もあるんです
でもこの季節は暑さの方が勝って
ノーブラで過ごしている時が多い
ただし家の中での話ね
6
投稿者:はてな
2018/09/03 06:39:34    (x9gQ5V8B)
一度、ヌーディストなななさんを見たいです。
5
投稿者:なな
2018/09/03 02:07:44    (0Vmcd0cS)
2です。
自宅ではノーブラです。
家族がいない時はヌーディストです(^-^)
開放感がたまらない!
ヘンタイです(笑)

汗をかくと下乳と体の間が気持ち悪いのが欠点ですね。
あと、髪が長いので、下乳の下に挟まってウザイ。
やはりブラ着けた方がいいのかな?
4
投稿者:あかり
2018/09/02 22:53:03    (r.gur/ip)
そこそこ巨乳です。
つけないで歩くと揺れて乳首が服に擦れて感じてしまい歩きづらいです。走ったら揺れて痛いし上下左右振り回され身体が持っていかれて走りづらいです。
見た目にもつけてないのバレバレで恥ずかしいです。
3
投稿者:はてな
2018/09/02 22:51:09    (EK2F0fI1)
自宅ではノーブラですか?
2
投稿者:なな
2018/09/02 22:39:22    (x9Z9M61h)
私は着けたくないけど、世間一般では着けるのが当たり前でしょ?
職場とかでヘンタイって思われたくないし
実際にはヘンタイでも(笑)

ブラで補正して大きくキレイに見せたい人は多いよね?
大きすぎて垂れてる人は上げたいしね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。