ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/24 12:52:40 (6irlXE3a)
男の脱毛ってどう思いますか?
顔ひげだけでなく陰部や身体全体です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/10/11 00:44:59    (Oa0O2LDU)
私自身、下の毛は全て脱毛してます。

その後、彼もある程度脱毛してくれました。
(全部じゃないけど)

なめやすくなったし、私としてはうれしい^^
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/09/25 00:06:38    (.AbjOK9h)
最近は男性でペニスの周りを剃毛している人が、増えましたね。
女性も剃毛していると密着感があるとかで、カップルで剃毛されている方もいるとか…。

最近は男性の剃毛を聞いても驚かなくなりました。
でも、お付き合いしている男性があそこを剃毛したら、子供っぽく見えて笑っちゃいそう…。

彼女さんが文句を言わなければ、どこを脱毛してもいいと思いますよ。

3
投稿者:(無名)
2018/09/24 17:46:29    (DRh9Zb2y)
私は自然がいいです
こう言っては申し訳ないけど
そういうことする人ってナルシストみたいに感じちゃう
これ個人的意見ですから
2
投稿者:無名
2018/09/24 13:39:34    (fnFHMoQA)
本人がいいと思えばいいんじゃない?人それぞれ個々にどうのこうの言わないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。