ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/24 10:26:22 (vOoUwP3m)
主婦してる女性の方毎日家に居ても朝シャワーを
浴びたり化粧しますか。
妻は主婦ですが毎朝朝御飯の支度が済んだ後
シャワーを浴び化粧をしコロンを全身に塗ってます。
コロンを塗った後はラベンダーの匂いがしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/09/25 13:09:21    (yCccNLpZ)
妻の発言は疑うが他人の言は信じる。
これぞナンネットあるあるwwwwwwww
12
投稿者:(無名)
2018/09/25 12:59:54    (ponK/au3)
ご苦労様です(笑)
11
投稿者:(無名)
2018/09/25 12:50:00    (AaKug6f1)
お返事遅れてご免なさい。
メールはあまり好きではないので
宜しかったら何処か違う所でお話ししませんか。
本題ですが妻が毎日朝シャワーを浴びたり化粧したり
コロンを塗るのは歳を重ても女を失いたくないからと
言ってますが本心かどうか分かりません。
友達は妻に最近若くなったねってよく言われると
言います。
妻にはOL時代からの男の友達も何人かいる様です。
10
投稿者:(無名)
2018/09/24 17:49:35    (DRh9Zb2y)
>>3
意味合いが違います
貴方からみて匂うかどうかではなく
本人が自分が匂っているのでは?
という感覚でも持っているのではって話です
それとレスに誘導的なものを感じるのは
私がここに毒されているからでしょうか?
9
投稿者:無名 1
2018/09/24 13:05:26    (fnFHMoQA)
7の所にアド書いたのでメールもらえますか?
8
投稿者:(無名)
2018/09/24 12:55:45    (vOoUwP3m)
妻は一年前位からランジェリーはお揃いの三枚セット
でブラ、ショーツ、スリップを毎月一度買ってます。
7
投稿者:無名 1
2018/09/24 12:41:05    (fnFHMoQA)
気になったからアド載せて起きますので返事遅れますが、気軽にメールください。
s.f2940@nan-net.jpですよ。
6
投稿者:無名 1
2018/09/24 12:36:02    (fnFHMoQA)
下着や服装や身だしなみがあなた好みでなかったらありえますよ。
自分もそういう経験ありますよ。
男ですが、良かったら語り合える友達になりたいですね。
申し訳ないです、このページは男は答えたらいけないですよね。
5
投稿者:(無名)
2018/09/24 12:08:59    (vOoUwP3m)
私、昼間は仕事に出てますから妻は何してるのか
わかりませんがランジェリーが派手になったのは
確かです。
4
投稿者:無名 1
2018/09/24 11:52:57    (fnFHMoQA)
それもしかして不倫の合図かも?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。